SSブログ

今週のヤミは、きらきら七夕様/収穫祭は明日まで [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「星と月の髪飾り」、「月のサークレット」、「星つき輪っか帽」
「瞬く星」、「ヤミぐるみ24」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の計25点になります。

*** ** ***
七夕様まであと少しだからか、ヤミショも少し意識しているかのようなラインナップ。
星と月でそろえていてどれもかわいらしいですね。

特に月のサークレットは、ちょっとパペガっぽいけれど素敵なデザインです。
雰囲気的にアラビアなどの中東の国っぽい^^
ワタメは相変わらず帽子がずれるんですけれどね(笑)
種類を問わないというのなら、星と月の髪飾りかな。
こちらなら大体の子に似合うと思います。

ヤミぐるみはリオン…かなぁ。
ゼブルかとも思ったもののゼブルはおなか白くないですしね。
ビズーにしちゃ耳がないしなぁ。
うん、多分リオンぐるみです。でも正直よく分からないw
*** ** ***
また、ガーデニングチャレンジの収穫は明日まで(正確には7/1のメンテまで)となっています。
グリンの丘・G.L.L大公園01・G.L.L大公園02のそれぞれにありますので、
まだの方はお早めに。
どのパークでも2種類貰うことが出来、うち一つは10個まで所持できます。
*** ** ***


メロも世代交代してきました。
同じように適当に育ててきたのに、
どうしてこうも文章量に違いが出来るのか(・ω・)

個人的な感想としては、
最初はニジムシの成長途中が生理的にダメだったものの、慣れたら平気。
サンちゃんは初期が丸っこくて可愛いかなー。
どちらの子も大きくなったらファンキーになる確率が高いです。
面白いのでしばらくはこの種類を継続していきたいと思います。
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 3

CtoJ

こんです^^
私 闇グルミ ミンツかな~とおもっいていました。
今回は本当に闇グルミですねw何の偽物かわかりませんw

by CtoJ (2010-06-29 12:33) 

ひめしゃら

リオンだったんですね・・・
なんだかわからないままスルーしていました(笑)
by ひめしゃら (2010-07-01 11:34) 

木上

そうなんですよ、「ビズーかな…?でも耳が…?」と思って居たのですが、そうですね、リオンですね…かなぁ…?
やっぱり良く分からないです。
by 木上 (2010-07-01 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。