SSブログ

ケータイアイテム発表/最終決戦目前 [そのほか]


7月より、ケータイサイトにて6ヶ月連続プレゼントが決定しました。
内容はミニリヴのバネつき硝子小物シリーズです。
数年前にももっちーなどで出たのでその続きのシリーズですね。
ミニリヴを模ったフィギュアを6ヶ月分全て貰うと、おまけでボロドウ2世もついてきます。
これがまた可愛い…曽根様が商売上手になりました。むむむ(笑)
*** ** ***

パペガは結局、まともに目玉が集まらないまま花嫁イベントは終わっちゃいましたが、
とうとう最終決戦に向けて中庭にある霊廟が開放されました。


扉をくぐると階段があり、そこを降りると広い場所へ出ます。
中央には棺に眠る奥様とそれを見守るオルグ様の姿が。
オルグ様の意識はないようで今のところ反応は何もありませんね。残念。
すぐ傍にいる白獅子たちは、3の塔と4の塔の前で石像になっていた子たちかな^^

また更に奥にある階段を上ると壁画を見ることが出来ます。
壁画は右にルビー、左にサファイアが埋まっているのですが…意味はあるのかな。

今回のBGMは別れの曲。
最終局面に向けての音楽としてはぴったりですね。
全体的に落ち着いていて静謐な雰囲気漂う綺麗な場所です。

さてさて今夜11時にシャスラたんがやってくるのですが、
そのときにオルグ様は動いてくれるかしら。
わくわくしながら待っていようと思います(・∀・)
*** ***
また新しい宝箱が出るようになりました。
5・7の塔に引き続き、今度は2・3の塔です。
場所が場所だけに宝石(属性)はゾイサイトとエメラルドがメインですね。
うち一つが白雷(ダイア+トルマリン)なのが気になりますが…。
2の塔大好きだし、アイテム的にもこっちの方が好みかなー。
ヴェノムアックスとヴェノムボウの外見が凶悪なのが楽しいです(笑)

多分1の塔での宝箱はないでしょうから、
残りが出るとしたら4の海獣さんと7の塔の白竜さんかな。
エンディングイベント終了までに出てくれたら、
あのプレシオさんの空気っぷりもきっと良くなると信じています。
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 1

ひめしゃら

6ヶ月ですかぁ・・・
先月はなんとかスルーしたのですが連続ならプレゼントまで^^;
曽根さんの罠に落ちていく自分が許せないのですが
なんだか可愛いし来月からまたケータイ登録しなおすかなw
by ひめしゃら (2010-06-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。