SSブログ

ヤミショ・再販の時間@14回目/エンディングイベント続報【追記】 [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「野イチゴ」、「ヒマワリ畑」、「ティータイムクッキー2/5」です。

*** ** ***
サッカー見てたらうっかり再販忘れていました。
とりあえず日本、決勝トーナメント進出おめでとう~。

さて野イチゴは2008/11/25発売でした。
元々は毒イチゴを色変えしたものなのですが、
結構可愛いので春先などには大活躍です。
多分、ガーデニングチャレンジのワイルドストロベリーと合わせたのかな?
ちなみに前景アイテムっぽいけれど、これは背景アイテムです(笑)

ヒマワリ畑は2009/8/25発売。
去年の研究発表界の時期に発売されたものですね。
夏らしい凄く可愛いアイテムです。
こちらもガーデニングチャレンジのひまわりと一緒に設置すると、
空間に奥行きがでて素敵だろうなぁ(´∀`*)

ティータイムクッキーは2が2007/3/27、5が2007/5/22にそれぞれ発売されました。
うーん、でもティータイムクッキーは大きいので、
レイアウトをするにしても結構難しい…ですよね。
ティータイム公園の壁紙や椅子などと一緒に上手に使うと、
それらしく仕上がっていい感じになるのではないでしょうか。
*** ** ***

エンディングイベントは何とか一度だけまともに戦えたので記念撮影。
シャスラたんの使う魔法が妙にカッコいいだとか、
撤退時の負け惜しみが可愛いとか、色々と楽しかったです。
これでもうちょっと軽かったら文句はないんだけれどなー。
ログインをして地下の左上だけ表示されちゃうとしょんぼりします(笑)

そんな風に遊んでいたら、エンディングイベントの続報が発表されました。
条件は現在と一緒。基本的に魔法は使うだけ無駄です。
そしてオルグ様も復活でしょうか。
今度の舞台は中庭がメインになりそうですね、わくわく!
こちらは28日からスタートとなります。
それまでにシャスラたんと一緒に遊んでシルクをもらえたらいいな。
*** ** ***

トリネシアは3匹目の子が生まれました。
女の子…本当にうちのトリは女系になりがちだなぁ。
羽飾りは色も形も同じだけれど、体の模様が麻呂じゃなくて逆さハート。
どこから来たんだ、その遺伝子は(笑)
後でのんびり名前も決めてあげたいです。
そろそろお引越ししつつ家具や服を作ろうかな~。
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。