SSブログ

ヤミショ・再販の時間@15回目 [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週のラインナップは、
「ミニ望遠鏡」、「笹飾り/笹飾り2」、「ジオラマ人形・織姫/彦星」
「漂う天の川」、「スポットライト/スポットライト・青」、「ミニ街灯」
「天の川の壁紙」、「宇宙壁紙」、「オリオン座の壁紙」、「ミラーボール」です。



*** ** ***
えらい数ですね…再販13個ですか。
七夕、もしくは天体に関するものばかりなので軽くテンション上がってます(笑)

ミニ望遠鏡と宇宙壁紙は2008/7/15に発売されたもの。
宇宙が好きな子供にあげるプレゼントのようですよねv
ミニ望遠鏡はミニと付いているもののそれなりに大きさもあります。
個人的には大好きなアイテムです。

笹飾り、ジオラマ人形・織姫/彦星、漂う天の川はまとめて2008/6/17に発売されたもの。
デフォルト位置で設置すると、川を挟んで2人が向き合っていたりとなかなか素敵。
漂う天の川は時々星が光ったり、ゆらゆらと緩く揺れていたりします。
綺麗な前景なのでお勧めかも。

笹飾り2と天の川の壁紙は2009/6/30発売。
なんだかんだと結構良く使っている壁紙です(笑)
色が濃い青色のグラデーションなので、意外と海っぽい雰囲気も出せます。
笹飾りと笹飾り2の短冊に書かれていることはそれぞれ違うので、
お時間あるときにでも確認してみるとちょっと楽しいです。

スポットライトは2008/4/29、スポットライト・青は2009/2/17にそれぞれ初登場しました。
重ねるとちゃんと色が濃くなったりと、さりげなく手は込んでいます。
スポットライトの真ん中に立つと凄く目立つので、
以前に出た劇場っぽいアイテムとあわせるといいですよね。

ミニ街灯は2008/8/5発売。
カチカチとスイッチでつけたり消したりが出来る街灯です。
沢山並べたら月夜の電信柱が出来るかなとも思ったけれど、
街灯だから無理かなぁ(・ω・)

オリオン座の壁紙は2009/12/8発売。
本当に最近のアイテムです。
真冬の星座なのですが、現在出ている星見の島などとあわせるといいでしょう。
手持ちに暗い背景がないよという方もぜひー。

ミラーボールは2009/3/17発売。
これは設置をすると島をきらきらと照らします。
一つあるだけでなんだか度派手な雰囲気に早変わりです(笑)
こちらもスポットライトなどとあわせるといいかな。
*** ** ***
妙に数が多いので買いすぎにはご注意を!
時期的に飾っている方も多いと思うので、放浪でレイアウトを楽しみつつ確認してみては^^
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 3

CtoJ

こんです!
ほんとうにえらい数ですね(笑)ビックリしましたw
私は、どれもこれも持っていないので YMを根こそぎ持っていかれそうな品揃えで・・どうしましょうw
本当に買いすぎに注意ですね><
by CtoJ (2010-07-02 14:41) 

ひめしゃら

ミニ望遠鏡ずっとずっと欲しかったんですよね♪
他の方のレイアウトを見るたびに買わなかったことを後悔していました!
嬉しいや(*´ω`*)
by ひめしゃら (2010-07-02 20:48) 

雪渦

すごい数ですね
それにしても天の川の壁紙のお高いこと§^。^;§

by 雪渦 (2010-07-03 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。