SSブログ

Gardening Challenge/レイコン結果発表 [イベント]


ガーデニングチャレンジ、順調に植物が成長しています。
今日はGLL大公園01の植物がにょきっと大きくなりました。
これは何の花だっけ…うーん。
葉の形的にはバラ科植物っぽいのですが、こんな風に成長するとは思えないし。
なんにしても花が咲く日が楽しみです。

次は明日か明後日辺りに、大公園02も大きくなりそうですよね。
この調子でどんどん成長して今月末~来月頭くらいには収穫できるようになるといいな^^
*** ** ***

第7回レイアウトコンテストも結果が出ましたね。
アイランド部門ルーム部門それぞれ揃い踏みです。
今回の商品はやっぱりベレー帽。
大賞の方には黄金が、入賞の方には赤が贈られます。ますますりんごなベレー帽!

というわけでうばたまさん、ルーム部門での大賞受賞おめでとうございます^^
他にも分かるだけで、アイランド&ルームあわせて4名ほど知っている方発見。
皆さん本当におめでとうございます。
私は次回開催を見込んでレイアウトの腕を磨きたいと思います(笑)
*** ** ***
マジカロスでは今日から第二回従者バトル花嫁の季節杯の受付が開始されます。
予選開始は21日からなのでまだまだ時間もありますし、
あせらずにのんびりと育成してから送り出しましょう^^

今回は女の子従者限定ですし華やかになりそうですね!
うちの子たちにもがんばってもらいたいな、せめて初戦突破くらいが目標です。
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 1

ひめしゃら

今回ベレー帽の色がまったく発表のないままだったのですが
赤くて可愛くてうれしいな♪
なんとかルームで残ることが出来ました((*´∇`人´∇`*)))
早く届かないか首を長くして待っています!!!
by ひめしゃら (2010-06-14 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。