SSブログ

ヤミショ・再販の時間@12回目/4回目のHappyBirthday! [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「サンバイザー・黒/赤/黄/青」
「謎の石像」、「BP芝生ブロック」です。

*** ** ***
サンバイザーシリーズは2007/6/26発売の帽子です。
カラーも多いし、形もシンプルなので似合う子は多いですよね^^*
特にトビネっ子は格別です。顔がちょっと長めの子の方が似合うかも。
これ、黒だけ値段が高いのですが、発売直後は全部同じ値段でした。
10分くらいしたら値上がりしたんだっけ…ちょっと不公平だと思ってた。

謎の石像は2006/10/17発売。
これは結構前のアイテムですよね。
GLL城3階にある石像のレプリカで、
博士の頭のみというシュールさですが今でもたまに設置している人を見かけます。
小さい子なら石像の上に載って遊べるかも。

BP芝生ブロックは2006/8/15に発売された、初めてのヤミ島です。
今回で4回目ということで、多分一番再販回数の多いヤミ島じゃないかな?
シンプルながらもレイアウトに適したその平面っぷりに、
愛用している方は数多いかと思います。
*** ** ***

そして今日はうちの長男の誕生日!
今年で4回目、本当に長生きしてくれました。
一年前から見るとあからさまにレベルアップの速度は遅くなっていますが、
これからものんびり一緒にがんばっていけたらいいね。

お祝いはまだ用意していませんが、
昨日飼い主が欲しかったトビネぐるみを譲ってもらったりしたので奮発しようか迷い中。
大体のアイテムは持っているからなぁ…うーん、迷います。
*** ** ***

煌月もLv450になれました。めでたいめでたい。
クロムシっ子じゃないのでLv500ともなればかなーり時間がかかりそうですが、
お散歩沢山出来たらいいな、と思います。
*** ** ***

ガーデニングイベントではGLL大公園02でも芽吹きましたね。
これで全パーク揃いました。
グリンの丘では小さな双葉が結構大きく育っていますし、次の段階が楽しみです。

またロドボウさん主催のトークショーも行われます。
明日15時より、会場はグリンの丘でいいのかな?
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 4

CtoJ

こんです^^
お誕生日おめでとう御座います♪
これからも HATの紋章どんどん増やして下さい♪
そして、サンバイザーのエピソードに愕然としましたw
一体 黒に何が含まれているのか・・・もう、そーゆーやり方やめてほしいですねw買おうとしたら 一個だけ値段が違うのでビックリしましたw

by CtoJ (2010-06-11 11:37) 

ひめしゃら

つむぎちゃん4年目のお誕生日おめでとうございます♪
サンバイザーそういう事件ありましたね(笑)
すっかり忘れていました^^;
by ひめしゃら (2010-06-11 19:20) 

hinoto

こんばんわ、お久しぶりなコメント失礼致します…!
遅ればせながらつむぎくんお誕生日おめでとうございます!.+:。(*´v`*)゜.+:。
今年で4歳ですか!
これからもご兄弟仲良く長生きされて下さいませ(´▽`*)
煌月くんも450レベルおめでとうございます…!
蒼埜さん宅のお子様方のレベルの高さにはいつも吃驚です。
1年でこんなに上がるものなんですねえ。
by hinoto (2010-06-13 00:54) 

鈴篭姫

とっても遅刻してしまいましたが、紬くんお誕生日おめでとうございます!!
もう4年、改めて無事長生きしてくれているのを実感して、
他人事ながらすごく嬉しいです!!
これからもすくすく元気に、幸せいっぱいご兄弟仲良く過ごせますように♪
by 鈴篭姫 (2010-06-14 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。