SSブログ

今週のヤミは、お部屋でもティータイム/レイコン一次審査結果発表中 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「日よけ笠」、「ティータイム公園壁紙」、「おにぎり」
「噴水A」、「フラワーポット1/2」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の計41点になります。

*** ** ***
わぁ、可愛いv
ティータイム公園の背景と、飾られているアイテムが販売されました。
ヤミショップでは以前、ティータイム公園にある椅子も販売されたことがありますし、
そちらを使えば更にそれらしくなりますね。
結構前のアイテムなので今週末の再販で出ることを期待しちゃいます(・ω・)=3

日よけ笠はガオ島関係かな。
1YMということで端数調整アイテムなのですが、帽子というのは嬉しい!
早速3つ買っちゃいました、迷うこともありませんよね(笑)
空き缶帽も再販されたらもっといいのにな~…。

おにぎりと噴水も楽しいですね。
特におにぎりは、メデネと組み合わせるとおむすびころりんが出来そうです。
”コシピカリ”100%の美味しいおにぎり、いかがでしょうか?
*** ** ***
また、レイアウトコンテストの一次審査の結果が発表されました。
アイランド部門は100島分、ルーム部門は50部屋分、それぞれ選ばれています。
何名か知っている(だろう)方を見つけてにこにこ。
二次審査が投票でないのが残念ですが、無事に受賞されることを祈っています。

中には「これは…」と応募した人に小一時間問い詰めたくなるものもありますが、
殆どがかわいらしい遊び場でほほえましくなりますよね。
かくれんぼネタが多いなぁト感じる中、
アイランドの020では上手く見つけられず、何の種類かじーっと探しちゃいました。
あととりあえずワタメが映っているのはガン見です。

今回はまともに参加できなかったので、次回以降の入賞を目指してがんばりたいです^^
*** ** ***
あ、パペガの宝箱は撃沈しました。
ジンとサラマンダーから一つずつ箱を貰ったのであけたら両方とも武器。
スピアとランスかぁ…元々作ってるものも倉庫に突っ込んだままだし、
いらない子なので倉庫送りの刑に処しています。
片方だけでも指輪が出てくれれば(;ω;`)

そうそう、指輪と腕輪の効果分かりました。
首飾り・指輪ともに属性の以上を1つで半減、2つでほぼ防御。
三連まで鍛えると特殊攻撃を完全防御みたいです。
 溶岩流:炎上/眠り
 雷雲:麻痺/石化
 閃光:麻痺/凍結
 太陽:炎上/麻痺

宝石が出るのと、宝箱から指輪が出るのと、どっちが早いんだろうなぁ…。
** ** **
また、エンディングイベントについても運営から情報解禁されました。
来週火曜日の15時ころから始まり、約20時間ごとに攻めてきます。
たとえ倒されても3分後には復活可能。
直接攻撃or矢で迎え撃つとのことで、魔法は使っても意味がなさそうです。ちぇ。
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 2

ひめしゃら

レイコンの一時審査結果が出ていましたね^^
ルームで残れたのですが30名には入れるかどうか・・・
皆さんお上手で不安で仕方ありません。
帽子欲しいのであとは曽根さんに毎日祈って寝ます(笑)
by ひめしゃら (2010-06-08 20:19) 

sachi

おむすびコロリン!
懐かしいですねーw

アタシもおにぎりかなり可愛いなと・・・w
お米はあまり食べれないんですけど
おにぎりは何か好きなんですよね(*´ω`)
裸の大将ばりにっ!w

by sachi (2010-06-10 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。