SSブログ

GLLでも芽吹いたよ/今月のケータイアイテム/今週のLivlyTimesまとめ [イベント]


ロドボウさん主催のガーデニングイベント、
どうやら順調に植物も育っているようですね。
先週はグリンの丘で芽が出ましたが、
今日のメンテが明けてからはG.L.L大公園01でも小さな双葉を見ることが出来ました。

この調子なら次はG.L.L大公園02で芽が生えるのでしょうか。
一体どんな花が咲くのか、どんな植物を持ち帰ることが出来るのか楽しみです^^
*** ** ***

また、今月のケータイサイトで配布されるアイテムも発表されましたね。
先月までのインテリアシリーズとは変わって、
ロドボウさんのぬいぐるみとなっています。
こちらは6/14~6/29までの期間限定です。
ちゃんとネクタイや旅行鞄まで揃っているこの可愛いぬいぐるみ、
トビネファンの方はぜひゲットしてみてはいかがでしょうか♪
*** ** ***
今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・ガーデニングチャレンジ中。雨を降らせにパークへどうぞ。
  ・ケータイサイトではロドボウさんのぬいぐるみをプレゼント。
  ・研究発表会2010開催決定。
  ・ガオ村島を無料配布中。
  ・明日のヤミショはG.L.Lのとあるパーク…?

 **** ******
というわけでタイムズとどきましたー。
今週の情報の目玉としてはやっぱりリアイベですよね。
必要な場所を抜き出してみると、
---------------------------------------------------------------------------------
 ・場所は去年と同じ渋谷パルコ
 ・日程は8月下旬
 ・優秀作品の展示を予定しているが、他にも展示の方法は考え中
---------------------------------------------------------------------------------
とりあえずこれだけです。
ふむ。何日間の開催か、とかグッズの販売は、等はまた追って発表されるんですね。

昨年のリアイベでは作品展示が少なかったこともあり、
何だか寂しい…といわれていたので、
今年は受賞作以外も沢山展示してもらえたらいいですよね。
あとパルコでやるなら、またカフェともコラボしてもらえたらいいなv
*** ** ***
パペガでは、これまでいらない子扱いだったジンやサラマンダーから宝箱が出るようになりました。
こちらは盗賊ギルドにお願いをして鑑定後、10Gで開けてもらえます。
中に入っているアイテムは宝石のかけらを除いて売買不可となっています。

武器は5つ集めると合成可能。最大でアートまで。称号あり・魔力なし。
アクセサリーは2つで合成可能。魔力あり。特に指輪系は2種類の魔力があるっぽい。

というわけで指輪なんかは当たりアイテム扱いだと思います。
売買不可って言うあたりが商売上手ですよね、くぅ!
雷雲の指輪とか可愛いから欲しいな、出たらいいな。がんばろう。
*
また、先日作られた地下広場にある扉ですが、カウントダウンが始まりました。
時間的に見れば来週火曜日の14時くらいでしょうか。
とうとうシャスラが攻めてきます、わくわくするなぁ^^
美形のシャスラたんをがんばってフルボッコにしたいです。
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 1

ゆーき・ぺんた

こんにちは^^
徐々に芽が出てきましたね!どんな植物に育つのかとっても楽しみです^^
パペガも新しいアイテムが増えて、久しぶりにうろうろしてます^^;地下広場のイベントが始まるということは、今年は、女王蟻のイベントはないんですかね~。
by ゆーき・ぺんた (2010-06-08 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。