SSブログ

ヤミショ・再販の時間@11回目/甘えん坊と2匹目の子トリ [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「麦わら帽子」、「生き物の棲む帽子A」
「カエルの置物・青/黄/桃」、「豆ピアノ」です。

*** ** ***
麦わら帽子は2007/7/31に初めて販売されました。
夏らしいアイテムで、これからの季節にぴったりですね。
結構、種類を問わず似合う子のおおい帽子だと思いますv

生き物の棲む帽子Aは2006/9/12販売。
これはドリミーが最初に被っていた帽子とほぼおそろいです。
今はデザインが変わっていますが、以前はこんなアラビア風だったんですよね。
当然のように上のにょろろは動きます(笑)

カエルの置物シリーズは2009/6/30と比較的最近のアイテム。
七夕様と一緒に出されたものです。
んー。以前よりちょっと安くなってますね、なぜ…。
和風島にぴったりの可愛いアイテムです。

豆ピアノは2008/9/16発売。
音は鳴らないもののピアノというだけでお気に入りです♪
小さいと書かれていますがある程度の大きさはありますし、
他にいろいろとある楽器シリーズと合わせてレイアウトをして、
ジャズセッションなどと遊ぶと楽しいと思います。
*** ** ***
ちまちまとこまめに性格診断を受けているのですが、
とうとうつむぎが甘えん坊になりました。
花緑青に続いての甘えん坊、可愛いです。ぎゅ!
お散歩をして、ログインをしたときになでなでしてを繰り返すだけなので、
時間はかかりますがちゃんと懐き度も上がっていて嬉しい^^
これからもなでなでを続けて、いつか懐き度が最大まで上がるといいな。
*** ** ***

トリネシアは、放置している間も順調にトリたちが成長中(笑)
無事に子トリも生まれました。
両親やお姉ちゃんとはちょっと違っていて、
飾り羽の形は同じなのですが色が黒ではなくてピンク色。
体が青いのでピンクはどうかなと思っていたけれど意外とあっているような気もします^^
これからどんどん大きくなって、
婿にいくにしても嫁を貰うにしても、いい子に育ってもらいたいです。
*** ** ***
<<ちょっとだけ追記>>

 ■レイコン一次審査終了しました。発表は7日です、レイアウトはお好きに弄ってどうぞ。
 ■はじめてYMキャンペーンの帽子配布しました。
 ■グリンの丘に植えた種から芽が出ました、ぜひ見に行ってね。
 ■ケータイサイトではロドボウさんの観察日記が読めます。

もうレイコンの審査終わったんですね。
いつもはもっと時間がかかるのですが…マイルームをびゅんびゅん飛んでいったのかな?
しかし予定よりも随分と早く審査が終わったこともあり、
レイアウトが自由に遊べるようになったのはいいことですよねv
折角の機会です、ガオ島を設置してはいかがでしょうか゜+.(・∀・)゜+.゜

ガーデニングイベントでは早くもグリンの丘で芽が生えて、
ケータイサイトではロドボウさんが日記をつけたりと、
なかなか地味な盛り上がりを見せているようです。
私は夜中にこっそり出かけて/rainをかけてます…綺麗な花が咲きますように。
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

ひめしゃら

ガーデニング、初日に水をかいて以来
すっかりおさぼり中(笑)
芽が出たのですね!
たまには水をまきにいかなくてわ(*´ω`*)
by ひめしゃら (2010-06-05 14:15) 

ゆーき・ぺんた

こんばんは^^
カエルの置物、前回と値段違うんですね^^;再販されて、こんなに値段に差があったかな?と思っていました。なんで、お安くなったんでしょうね・・・、ちょっと悲しい感じです。
ガーデニングも、芽が出ましたね!どんな植物が育つのか楽しみですね~。
私は、朝早くにお水を撒きに行ってます^^
by ゆーき・ぺんた (2010-06-05 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。