SSブログ

甘酸っぱい@5月の限定品/簡単トラックバックのやり方 [島・アイテム]

本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。

*** ** ***
わぁ、さくらんぼだらけで可愛いです。
うっかりスピッツのチェリーを口ずさみました。
沢山、というにはちょっと寂しいけれど、さくらんぼも2房残っています。
きっと実っていた分は加工されちゃったんでしょう(笑)


ジャムは意外と小さいですよね。
マカロンと並べると、むしろマカロンの方が大きいくらいです。
曽根様は最近チェックが好きなのかな。
背景のギンガムチェックのラグも可愛いのですが、
違うタイプの背景もほしいところです(・ω・)
*** ** ***
個人的にはそろそろ藤や菖蒲のアイテムが出てもいいと思ったんですが…。
藤棚の島に菖蒲の前景だと5月っぽい雰囲気。
アイテムは赤い小さな鳥居とかでも可愛いだろうな。

曽根様、曽根様。
そろそろユーザーから意見募ってアイテム作ってみませんか?
欲しいアイテム沢山あるので送っちゃいますよ(・∀・)ノシシ
*** ** ***
秋葉原PCゲームフェスタは意外と人の入りが多いのか、
(リヴ以外が目的の人もポスカを持って帰ったりするからか)
無料配布分のポストカードは残りがほんのわずかとのこと。
お休みの日ですけれど、折角だから曽根様には追加で刷ってもらえたらと思います。
さすがに残り何にもないのは…うん。

そして会場内で発表されるキーワードをブログ内に記入し、
公式ブログへトラックバックを送ればPCが当たるチャンスです。
TBのやり方はとりあえず2種類ですね。

1.この記事の下部にある「この記事について書く」をクリックしてから記事を書く
2.普通に書いた後でトラックバックを開き、
  トラックバックURLに http://blog.so-net.ne.jp/livlyevent/2010-04-28/trackback と記入

よく分からない場合には前者が安全です。
キーワードを記入忘れのないようにお気をつけ下さい(笑)
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 2

ひめしゃら

ユーザーからの意見って良いですね♪
今月はちょっと好みと違うアイテムと島だったので(笑)
個人的には藤棚、あこがれちゃいます(*´ω`*)
by ひめしゃら (2010-05-01 19:14) 

sachi

こんにちは^^

スピッツのチェリー懐かしいですw
久々に聴きたくなってきました♪
赤色のチェックかわいいなぁ。

マカロン、おいしそう><

by sachi (2010-05-03 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。