SSブログ

Lv444達成と、今週のLivlyTimesまとめ [煌月]


うちの次男が何とかLv444というぞろ目レベルに達しました。
さすがにクロムシ食べないと時間がかかりますね。
約二ヶ月のハンデがあったにもかかわらず、
クロムシっ子の長男は半年以上前に達成していたりしますし…おおう。

確かLv446辺りで経験値もすっきり200万になったはずですので、
まだまだお散歩がんばりたいです(`・ω・´)
*** ** ***
今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・GWですね、博士の探し物はまだまだ続くよー。
  ・もうすぐ母の日。ジュリエット様も研究室にいらっしゃいます。
  ・GW日替わりネオベル開催中です。
  ・5月中旬に新技配布予定。
  ・ヤミショでは兜やかしわ餅の販売があります。

 **** ******
というわけで、博士の探し物が気になるところですが…。
時期的に考えて奥様へのプレゼントの可能性もありますよね(・ω・)
ポフが持っていったものの中にはクロスのネックレスとかありましたし、
何かアクセサリー系なのかなぁ…?
なんにしても今年の母の日は5/9といつもより大分早めです。
奥様の登場とともに、博士の探し物イベントをわくわく待っていようと思います。

GWの日替わりネオベルは本日ゴズですね。
大きな体でのしのっしと歩く姿やカラフルになった姿はとても可愛いです。
明日以降のネオベルは以下のようになっています。
 ビズー/カンボジャク/マウンテンピグミー/ウォーム/ネタツザル/ケマリ

また日替わりネオベルに関して、限定種のみのランキングがタイムズ内にありましたが、
マウピがウボーに負けていたことにびっくりしました。
…ウボーよりも放浪で大分見るような気がするんですが…あれれ?
マウピは大きいですが可愛いと思います。もっと増えればいいのにね(・ω・`)

ヤミショも明日は珍しくがんばってお仕事するみたい。
子供の日用のアイテムに、初夏っぽい壁紙に久しぶりの新ヤミ島。
どんなデザインかこちらも楽しみです。
*** ** ***
そういえば、新しいG-Liv SNSが出来ました。
先日登録だけは済ませておいて放っていたものの、
そろそろ地味に日記とか書いてみようかなと思います。

一ヶ月ほどは新規登録も簡単に出来ますので、興味のある方は参加してみてはどうでしょうか。
SNSの参加者がちょっとずつ増えていっているようでわくわくします^^*
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 3

雪渦

ゾロメおめでとございます§^。^§
博士の探し物気になりますね
わくわくですw

by 雪渦 (2010-05-03 16:12) 

Ryokan

444Lv!Σすごいですね~おめでとうございますw

by Ryokan (2010-05-03 22:32) 

ひめしゃら

マンピ・・・一番下でしたね(笑)
うちには1匹最小の肌色がいるのですが・・・
可愛いと思うのですが・・・(((((/_x)/
by ひめしゃら (2010-05-04 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。