SSブログ

ヤミショ・再販の時間@6回目/博士の探し物・その後 [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「かしわの葉っぱ」、「闇のこいのぼり」、「五月ジオラマ人形A」
「目玉の置物A」、「檻の中のパラフィン」、「ヤミぐるみ5」です。

*** ** ***
火曜日に子供の日用のアイテムを出さなかったからか、
再販で懐かしいものが続々と出てきたようです(・ω・)

かしわの葉っぱは2007/5/8に最初に発売されました。
葉っぱというだけあって意外とどんな種類にも似合う優良帽子です。
食べた後のはっぱを置いていたら、
リヴが頭に載せていっちゃった、みたいなほんわかした妄想が広がります(笑)

闇のこいのぼりは2006/8/8に発売された一品。
当時、グッピーの焼きのぼりだの、怖いだのと言われまくっていたような記憶があります。
基本はグッピーのこいのぼりを黒こげにして、飾りを金色に塗りなおした感じ。
…うん、確実に魔除けになるよね、これ。

五月ジオラマ人形Aは2008/4/22に発売されたもの。
実は今回で3回目の販売ということで、地味ながらもヤミショに並んだ回数は多いです。
小さいのであまり目立ちませんが、
ジオラマシリーズがお好きな人はお見逃しのないよう(・∀・)ノシ

目玉の置物Aは2006/10/31発売。
時期が時期だけに、元々はハロウィン向けのアイテムでした。C
色的に目玉はオーガ説が濃いです。

檻の中のパラフィンは2007/5/22に発売されました。
人気の高い檻の中のミニリヴシリーズです。
結構アグレッシヴなので檻がガンガン揺れます(笑)

ヤミぐるみ5は2007/3/20に発売された、いわゆるブラドぐるみ。
くったりした体とひょろんと伸びた尻尾が愛らしく、
ブラドの飼い主さん以外にも可愛いと評判の高いヤミぬいです。
まだの方はこの機会にぜひ♪
*** ** ***
また、餌の半額セールと一緒にミュラー博士の探し物イベントも終了しました。
だけれど博士の探しものはまだ全部見つかってないみたい…?

To Be Continued...と文字があることから、
また来月以降探し物イベントがあるということですよねv
わぁ、楽しみだなぁ!
今度はどんな探し物があるのかわくわくしながら待っています。
*** ** ***
そういえば、パペガでは第4回ファッションデザインコンテストが開催中ですよね。
テーマはマジカロスで取れる素材で作る服。
商品は一番人気だといわれているグラヴィティ・フレイムことルビーのスクラッチです。

マジカに悪魔っ子がいるので、ボンテージとかそういうのとかも可能なのかな(笑)
取れる素材に関してはwikiを参考にすると分かりやすいです。
ミノタウロスとかサキュバスで取れる素材ならイメージしやすいかな。

PCで絵を書くのはちょっと…という人でも、
紙に鉛筆+写メ(白黒)で無事に入賞した人がいるということから、
そんなに固くならずに応募してみるのもいいかと思います^^

あと先日追加された敵に関して。
ドラゴンゾンビは超余裕です、レッドドラゴンよりも弱い気がします。
そしてどう考えてもオニバショウ>>サキュバスです、本当に(ry
オニバショウの硬さと麻痺の効きづらさは半端ないですね。
植物系ということで火炎球ぶつけるもののMP100以上持っていかれるのは辛いなぁ…。
サキュバスは氷系がよく効く上に、一度固めたらフルボッコ可能なので簡単だと思います。
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。