SSブログ

GW日替わりネオベルスタート/孵化しました/本日ブログ4周年 [イベント]


今日から5/9までの11日間、GW恒例の日替わりネオベルが開催されます。
初日はオサナヒグラシです。
毎年、GWのネオベルとして登場しますがあまり見かけない子だなーという印象。
多分ちっちゃいことも理由の一つでしょう(笑)
この機会を逃すと、次はリアイベのトラカか、もしくは来年のGWを待つことになりますので、
オサヒグに挑戦してみたい方はぜひこのチャンスを活用してください(・∀・)
*** ** ***
また今日から5/9まで、秋葉原にて秋葉原PCゲームフェスタが開催されます。
LivlyIslandも参加するようで、会場では3種類のポストカードの配布が予定されています。
参加企業も有名どころばかりで面白そうだなぁ。

会場内で発表される合言葉をブログに書きトラックバックを打つと、
ノートパソコンやぬいぐるみが当たるチャンスもあるようです。
詳細は公式ブログでご確認ください。
*** ** ***

トリネシアはようやく初めての子が孵化しました(´∀`*)
β版では見事な女系家族だったのですが、
どうやら正式版でもその血脈が引き継がれているよう(笑)
見事に両親そっくりでちっちゃな女の子が生まれました。
次こそは男の子を目指して、うちの子たちにがんばってもらいたいです。
*** ** ***
また、今日でこのブログも4年が経ちました。
最初の日1年目2年目3年目
年月は経っていますが基本的にやってることは変わりありません(笑)

さすがに4年も経っているので、このブログを通して知り合った方はかなりの数にのぼり、
結果として大分交流範囲も広がったように思います。
最近は引きこもりつつあるものの、お友達が段々増えていくのは凄く嬉しいです。
どうぞ今後も、飼い主、ブログともどもよろしくお願いいたします。
nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 3

儚空 未羽衣

おはようございます^^*
GWネオベルミン、毎年楽しみにしてらっしゃる方大勢いると思いますv
あたしもそのうちの1人ですvv
たしかにオサナはあまり見かけませんよね。最小だと本当小さくって探すのに苦労します笑

そしてブログ4周年おめでとうございます!(*´ω`*)
ソネブロはnice機能があるので気軽にたくさんの方と交流できますよねvv
これからも、更新頑張ってくださいませ^^*
影ながら応援させて頂きますvv

by 儚空 未羽衣 (2010-04-29 06:09) 

CtoJ

こんです^^
4周年おめでとうございます^^
トリネシア の ベビー可愛いです♪
トリネシアは重くて どうしても参加できないので
色々なブログで紹介されているたび
恨めしそうに見ています^^ 次は男の子が生まれるといいですねv
by CtoJ (2010-04-29 11:12) 

★♪☆

こんにちは。ブログ4周年おめでとうございます^^
オサナはたしかにあんまり見かけないですね。ちっちゃくて可愛いんですけどねw

トリネシア、子トリ誕生おめでとうございます^^
こちらも今日、1匹目が誕生しました。ベータ版では見事に男系一家でしたが、正式版になってから初めて生まれたのは女の子でしたv
by ★♪☆ (2010-04-29 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。