SSブログ

ヤミショ・再販の時間@4回目/本日ラジオ配信終了/日本ゲーム大賞 [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「ヤミ王の椅子」、「ヤミ王のクッション」、「アカモリ」です。


ヤミ王の椅子とヤミ王のクッションは08/6/24発売のアイテム。
大き目の椅子にフカフカ高さのあるクッションです。
とりあえず、クッションはともかく、椅子は結構使い辛いかな。
角度が微妙なので似合う島がなかなか見つかり辛いです。

アカモリは07/10/23に始めて発売されたミニリヴです。
もともとは06年のハロウィンの飾りつけとしてパークを飛んでいた子で、
今は白とかオレンジとか、カラフルに仲間が増えています。
その内他の色の子も再販されるといいなぁ。

また再販が毎週金曜日になったことを受け、
再販期間はそれぞれ一週間となりました。
欲しいアイテムがある方はお早めに。
*** ** ***

KissLivlyスタジオやラジオの音楽も今日で配信が停止されますね。
19時にはもう聞けなくなっちゃいます…寂しいですね。

リヴを始めてから、最初に買うアイテムはラジオだという方も多かったんじゃないかな。
ぜひ今日はラジオを堪能してください。
*** ** ***
現在日本ゲーム大賞2010というものが開催されています。
これは2009年度に国内で発売されたゲームの中で、これ! というものを選ぶ賞です^^
リヴもDS版が発売されたので参加するのかな。

投票するだけで豪華な賞品が当たるチャンスもあります。
ぜひ参加してみてください│ω・)ノシ <個人的には怪盗ロワイヤルも結構おすすめ
nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 1

雪渦

ポッサムさんはどうなるんでしょうね
というか カラチェンがキッススタジオの後に出来るのだとばかり§^。^;§
by 雪渦 (2010-04-16 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。