SSブログ

宝探し開催中/GWネオベル決定・他【ネタバレ含】 [イベント]


長めのメンテが明けた後はお知らせが盛りだくさんでした。
どれもこれも楽しくなるものばかりす。

まずはイベントの「博士の探し物」
ミュラー博士の持ち物をポフたちが持っていっちゃったようで、
博士自身も探しに出かけたのか珍しく研究室ががらんどうになってます(笑)

探す場所のヒントは「ポフがいる場所」です。
リヴを知っている人にとってはある程度場所の予想も付くと思います^^
でもクリックポイントを見つけるのがちょっと難しいかな、ネタバレしておきますね。
 ※場所に関しては文字を反転してください。クリックポイントは画像を参考に。


■一般パーク
 十字架のネックレス:@リヴリーアイランド
 クリップ:@P.L.L中央広場

■GLLパーク
 ファスナー:@リヴリータイムズ社
 ミルクポット:@G.L.L城5F火ノ間
 サイダーの冠帽:@G.L.L城4F水ノ間

わー、どれも可愛いです。曽根様ありがとうー!!
帽子もアイテムももらえて大満足゜+.(・∀・)゜+.゜
ふふふ、早速レイアウトを楽しまなくちゃ。
*** ** ***

また、グリンの丘ではフジテレビ★プラネッツ提供のアイテムを配布中。
まくまくのぬいぐるみ、だそうです。
テディとか大好きなので青いくまのぬいぐるみ嬉しいな^^
こちらは5/6までの配布ですのでお忘れなく!
*** ** ***
また、今年のGW日替わりネオベルも決定しました。
4/29~5/9まで毎日違う種類の子たちが登場します。
順番は、オサナ/クロメ/ウボー/ワング/ゴズ/ビズー/カンボ/マウピ/ウォーム/ネタツ/ケマリです。

この中だとクロメ/ワング/カンボ/マウピ/ウォーム/ケマリ辺りが増えそう。
投票がなかったのはちょっと残念です。
白熱して結構面白かったんだけどなぁ。
でもこれでまた可愛い子たちが増えますようにv
*** ** ***

パペガも今日から週代わりでペット入れ替えです。
今回はリスが登場。12Gで初期サイは1つです。
あんまり安くはない…よね。カエル2月分だし。
来週いなくなるのはタカ(15G/初期サイ1)になります。
個人的にはオウムの白い子が出てきてくれたら嬉しいな~。
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。