SSブログ

新パーク・新機能大量追加! [放浪]


今日からいくつかのパークがオープンしました。
いずれも素敵な機能を搭載したパークです^^

■色診断室

いわゆるカラチェンパーク。
色はパレットから選ぶ方法と、グラデーションから作る方法があります。
パレットは季節に合わせて20種類ずつ固定で、そのまま感覚でいけますね。
調合は、まず上部にある好きな色のベースカラーを選択して、
その後左の彩度を調整すればある程度好きに作れるようです。
個人的にはRGB値とか#XXXXXXとかを直接入力でも出来るといいんだけれどなー。

個人的な改善点の希望としては、
サイズの表示もしてもらいたい/餌がいくつ必要かを分かりやすく。あたりかな。
サイズが分からないのはちょっとつらいと思います。

■性格診断室

現在の性格を診断するパーク。
使うと、レベルと島の間に「性格」という項目が出来ます。
結構な種類があるようで、クール/一途/大人しい/寂しがりや/陽気etc...
バイレコの項目が増えるのは微妙なのだけれど、診断だけしてならお願いしたい(笑)
曽根様曽根様、書き込まずにその場だけっていうのも採用しませんか?

■部屋カタログSHOP

ヤミーで購入するマイルーム用の壁紙やアイテムたち。
結構高いです。壁紙は一つ650~850円。
アイテムもそれなりのお値段しますね、むむ。
マイルームは放浪でもなかなか行かないし、通常のヤミショアイテムだけでいいかなぁ。
イベント等の際に無料かddでマイルーム用の壁紙もらえるといいな^^

しかしこのアイテム…もしかしなくても窓のある壁紙の一部ですよね。
公開実験中はあれが一番好きだったのにもう配布されないのかなあ(´・ω・`)
*** ** ***
そのほかのこと。

■デフォルトリン3種&トレバン&スーパーヤミカプセル発売
 色、性格、サイズをそれぞれ初期値に戻すデフォルトリン(5000YM/個)と、
 怪我を一段階治すトレバン(400YM/個)、
 ヤミカプセルの2倍の効果があるスーパーヤミカプセル(950YM/10個)が発売されました。
 デフォルトリンとヤミカプセルに関しては自分の子に対してのみ有効です。

■ヤミショに試着機能追加
 帽子や服などは、購入前に試着ができるようになりました。
 購入する、の隣に、試着するボタンがあるのでぽちっとな。
 結構これだけで満足します(笑)

■掲示板の仕様変更
 書き込みを最大10件→30件に
 個別削除可能

■アイテム所持画面変更
 表示を12個→24個に
 アイランドの所持数を表示
 ページ送り機能を改善→最終ページに直飛び可能(放浪用のブクマも便利に!)
nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 1

ひめしゃら

マイルームの値段には驚きました!!!
でも今回はスルーですが本当に気に入った壁紙は
ひとつくらい買おうかなって考え中です(笑)
by ひめしゃら (2010-04-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。