SSブログ

今週のヤミは警戒警報発令中?/掲示板仕様変更予告 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「毒沼」、「立ち入り禁止テープ」
「鉄柵のある壁紙」、「ヒトガタテープ」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の計54点になります。

*** ** ***
ヤミショらしい毒々しさですね、もうどこにも春の爽やかさなんて感じられません(笑)
どちらかというとハロウィン系統っぽいですよね。

いかにも殺人現場というか事件現場なアイテムたち。
以前ヤミショで販売された血のり埋もれた骨あたりがあると完璧☆
紛うことなく誰かが殺され、埋められました(…)
スコップも添えれば更に倍率ドンですね。

んん、今週のアイテムの中で人気がありそうなのは、
背景と前景の2つかなぁ。
黒系の背景は人気が高い傾向にありますし、気になる方はチェックを忘れずに。
*** ** ***

今月中旬頃に掲示板の仕様が代わるとのお知らせがありました。
現在は最大10件、もしくは保存される文字数に制限がありましたが、
変更により最大30件まで保存、また個別削除も出来るようになるとのことです。
これまでは宣伝書き込みがうっとうしくても、
友達の書き込みを消すのはちょっと…との悩みがありましたが、
これが実装されればもっと使いやすい掲示板になるでしょうね^^
出来れば改行もうまく反映されるともっといいんだけれどな。

そうそう。ミュー君入りバスケットを貰っていはいたのですが、
クリックしたことがなかったので飛び出すとは知りませんでした。
曽根様さりげないギミックありがとうございます^▽^
結構勢いよくぴょーん! と跳ねるので、おもちゃにするのもいいかも。
*** ** ***
お出かけリヴリーは便利ですよね。
ちょっとした時間にお散歩させられるし、ご飯もあげられるし。
何よりPC版と携帯とを使うことで、お散歩の効率が格段にアップしました。

おでリヴで放浪をしていると「おなかが空いていて~」との表示が出るけれど、
他の子にご飯上げられないから意味ないと思います、あれ。

そんなわけで個人的には、PC版にログインをしたら島にリヴが帰ってくる、
おでリヴで満腹度10%以下の子にならご飯を上げられるようになる、
もしくは満腹度に関する表示そのものをしない、辺りが反映されたら嬉しいです。
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 1

ひめしゃら

ミュー君入りバスケット飛び出すんですね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
知らなかったです!!!
早速、クリックしてこなくっちゃ(笑)
by ひめしゃら (2010-04-14 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。