SSブログ

4年目のHappyBirthday!/世代交代×2 [煌月]



今日はうちの次男の誕生日です。
2006/4/11生まれなので今年で4年目。
まさかこんなに長生きしてくれるとは思ってもいませんでした。
そして私の愛情がここまで続いていることも結構凄いです(笑)

誕生日プレゼントは、ちょっと季節外れだけれど秋の野。
放浪などでためたお小遣いが20万近かったので、
桜の島と迷ったけれどばーんと大き目のお買い物をしてみました。

秋の野はずっと煌月に買って上げたかった島です。
秋口になったら再販されそうな気もしますが…まぁいいや。
この色合いと、収穫物のレイアウトなんかが可愛いですよねv
これからもずっと長生きしますように(´∀`*)
*** ** ***


ついでにメロもまとめて世代交代。
雪花と山茱萸、どちらも微妙に物言いが当たっててびっくりです。

今日は微妙に雨が降っているし、確かにレベル上げ大好きだし。
山茱萸にはブログを一生懸命書いてねと励まされました。
うん、メロも微妙に進化してる感じがするなぁ…。

次世代はまたしてもモフモフです。
なんていうか黒いモフモフを育て上げるまで、他の種類を選ぶのは負けた気がします(笑)
今度こそどちらかでいいから黒いモフモフになってくれるといいな!
nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 1

ひめしゃら

煌月くんお誕生日おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))

メロメロ、なぜか黒い子に育てたいですよね!
私も毎回がんばるのですが黒い子はたった1度
しかもせっかく黒いのにアフロになってしまいましたw
次こそは・・・どんな子に育つのか楽しみですね♪
by ひめしゃら (2010-04-12 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。