SSブログ

ヤミーショップ・再販の時間@3回目/新機能追加予告 [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「貴婦人帽子」、「懐くテントウムシ」、「野点傘」です。
0409.png

貴婦人帽は09/3/31発売の帽子。
大きくて豪華な帽子です。
小さい子やヤグラが被っていると似合うなーと思います。

懐くテントウムシは06/9/26とかなり昔のヤミアイテム。
ヘンプクに被らせると、鼻を擽っているようとの評判が高い帽子です。

野点傘は29/4/7発売。
去年のお花見アイテムですね^^
これは今週でたヤミショのお花見アイテムとの組み合わせをお勧めします。

今週から、再販が毎週金曜日になりました。ちょっと楽しみですね。
*** ** ***
また、曽根様からお知らせがいくつか届いていました、

1つ目はお出かけリヴリーの実験開始です。
これを記念して、CORパークでアイテムを配布したり、
PC版・携帯版両方に登録することでアイテムがもらえたりします。
ぜひ参加してみてください^^
 ※お出かけリヴリーで一度お散歩すると、PC版にログインした際「いない」と表示されます。
  その場合は気にせず島へ移動し「リヴリーを呼ぶ」をクリックすれば大丈夫です。


2つ目は新機能を搭載した新パーク建設のお知らせです。
これまで沢山の人が待ち望んでいた公式でのカラチェン、
餌を食べさせたりすることによる性格判断が出来るパーク、
他にもマイルームを模様替えするためのショップ。
またヤミショでは念願の試着機能!
なんとも盛りだくさんで嬉しくなりますね。

特にカラチェンは個人で設置していた分が全滅して久しいですし、
ヤミショの試着は購入後に「…」となる可能性が減るので助かります。

3つ目はヤミショで発売される新しいお薬のこと。
怪我を治すトレバンに、色・サイズ・大きさをデフォルトに戻すデフォルトリン、
そしてヤミカプセルの倍の効果を持つスーパーヤミカプセルの3種類です。
個人的にはデフォルトリンがちょっと気になるかな。
時々奈葵や煌月の大きさが分からなくなるので、
場合によってはデフォルトリン一つ使えば楽に調整できるだろうし…。

120%の状態からご飯一つで60%に戻るので、
色変え・サイズ調整は格段に楽になりますね。
青藍の色変え終了までに間に合うといいなー。
*** ** ***
昨日書いたトリネシアについての記事は追記に格納しておきます。

TORINESIAも正式版がリリースされました。
早速登録、ふらふら遊んでいます。
β版で楽しんでいた人は、同じメールアドレスを使うことで限定アイテム&服がもらえます。

で、私はてっきり運営から「正式版の登録アドレスですよー」と連絡が来ると思っていたため、
ずっとメールがこないなーと首をかしげていたのですが、
登録の際に同じアドレスを入れるだけでいいと聞いてびっくり(笑)
でも無事に服とアイテムをもらえてホクホクです。
ちなみにトリはやり直すために一度削除をしても、
またアドレスを使えばアイテムもまたもらえるそうですので、
違うとりで登録したけれどやっぱりβ版と同じトリに…という方も安心ですね。

また正式版へ移行するに際し、トリのバリエーションもかなり増えました。
----------------------------------------
 からだの色:30色
 からだの模様:31種(+11種)
 羽の色:30色
 羽の形:40種(+10種)
 クチバシ:37種(+10種)
----------------------------------------
というわけで追加で模様と羽の形、くちばしがたっぷり。
特に模様はものすごく可愛いのが沢山あって迷います。
私は麻呂にしたのですが、
逆向きのハートや卵の殻みたいな模様、虎みたいな模様などどれも楽しいです。

また、すでに妊娠しているトリさんも大勢いるようですね。
産卵まで3日なのであと2日もすれば卵をぺしぺしするお父さんが。
うちの子たちも早く子供が生まれてきてくれたらいいなーと期待しています^^*
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 2

ひめしゃら

不具合って桜餅、湯のみ等の事だったのですね・・・
我が家は普通に設置できたので気がつきませんでした^^;
今回5ヤミーで揃えた桜餅、湯のみは可愛くてお気に入りですw
by ひめしゃら (2010-04-08 21:56) 

mochicoサン

いろいろ新しい機能などが始まりますね!
とくにカラーチェンジャーは嬉しいかぎり。
楽しみがいっぱいです^^

そして、1年半ほど前に私のブログで始動した企画に参加頂きましたが、
実はやっとこさ出来上がりました!
だいぶお待たせしてしまっって申し訳ございません…
こんなところから報告のご連絡失礼いたします><
by mochicoサン (2010-04-10 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。