SSブログ

今週の闇は、春色パステル/LivlyTimesまとめ [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「ポンポンハットA~C」、「モンシロチョウ」
「木漏れ日」、「春色壁紙」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の計24点になります。
100316.png
*** ** ***
わー、可愛い!
色が凄く綺麗なパステルカラーで、見ているだけで楽しくなります。
帽子はキャスケットじゃないんですね。
ポンポンハットっていう名前に惹かれます。
ちっちゃい子が被っているのを見に行こう、間違いなく可愛い。

モンシロチョウはアイテムかぁ…やっぱり菜の花の前景辺りにあわせたいですね。
大きさにもよるけれど素敵なアイテムになりそう。
春色壁紙と木漏れ日は様子見かな、放浪して設置している人を見てみたいです^^*
*** ** ***

今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・マシュマロコガネは雷を出しやすくする餌でした
  ・3/15~3/30まで、ケータイサイトでインテリアアイテム配布中
  ・おでかけリヴリーは今月下旬にリリース予定ですよ
  ・島屋とドリームアイル不動産で商品入れ替えがされます
  ・もうすぐ4/1、何が起こるかお楽しみに!
  ・今年の桜は4月の2週目の週末が見ごろかも

 **** ******
ふむふむ、謎の餌マシュマロコガネは雷の餌だったのですね。
これはお返しを貰ってテンションが上がっていたからと判断していいのかな。
なんにしてもうちの子まだ誰も食べていないので、
その内試してみようと思います(笑)

ケータイサイトは3ヶ月連続でインテリアアイテムを配布します。
今月はルームランプ、デザインが凄く可愛い!

島屋と不動産も商品入れ替えですね、わーいv
桜の島が出てくれたらうれしいなぁ。大好き。
ついでにマハラさんも商品入れ替えのほどよろしくお願いします~。

あと今年のエイプリルフールは何があるのかな。
毎年意外と凝ったことをするので楽しみです。
去年の人事異動は色々と酷くて大笑いしてました(・∀・)
*** ** ***
また、KissLivlyStudioとのコラボも終了しますね。
4/16にラジオなどの配信停止、5月上旬にLissLivlyスタジオの終了、とのことです。

昨年より噂を聞いていたので納得はいっているのですが、
ポッサムさんやパークのの行方、ラジオでもう聞けなくなるのか、など、
気になることは沢山ありますよね。
できれば何かしらの救済措置があることを祈っています。
nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 1

ひめしゃら

ケータイのルームランプ可愛いのですがレイアウトが難しくて
すぐに挫折しちゃいました(笑)
もう少し部屋風の島も出てこないかな???
by ひめしゃら (2010-03-17 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。