SSブログ

謎の新キャラ・ボロドウ2世/魔法学校ハウリン・リリース【追】 [放浪]


ヤミーセレクトショップの新商品にちょっとがっかりしつつ(笑)
本日更新されたランキングを見てみれば、
なぜだか知らないリヴが一位を取っていてびっくり。

現在はランキング上から削除されているようですが、/viewで見ることは可能です。
生後一日でLv1000!の、その名もボロドウ2世。
…どう見てもおっちゃんの双子です、本当に(ry

飼い主さんがリーンハルトさんではないけれど、
住んでいるところはティータイム公園ですし、
この子が新しい管理リヴ様になるのかな?
おっちゃんと一緒に、どっちもホテルにいるのは確認済みなのですが…うーん。
*** ** ***

また、mixiのアプリなんですが、artifactが新しいゲームをリリースしました。
その名も「魔法学校ハウリン」です。

ゲームの内容としては育成シュミレーション系。
授業を受けて魔法を覚えたり、ギルドに行ってクエストを受けて経験値を貰ったり。
6つある属性のうち、好きな属性を伸ばすことで、称号も変わってくるようです。
ちなみに黒ばっかり伸ばしたところネクロマンサー(死霊使い)になりました。

画面は上のような感じ、クリックで原寸大に拡大します。
お部屋の基本は9の塔で、授業なら中庭の壁画、ギルドはロビーなど、
見慣れたパペガの背景が見れてちょっとにまにま(・∀・)


クエストの一例はこちらです。
初期のクエストは、学校の授業というかお手伝いというか、なんともほのぼのとした内容。
それぞれ一定数の回数をこなすとクリアとなります。

どうやらかなりゆるーい感じのゲームなので、
ちょうどmixiも招待制じゃなくなりましたし、
artifact好き&登録している人は始めてみるといいかも。
*** ** ***
ちょっと追記。

■ヤミーSHOP再販アイテム入荷予告
毎月、第2・第4金曜日が再販日に決まったそうです。
まずは明日が再販日!
一体どのアイテムが並ぶのか楽しみですねv

■アイランド商品入れ替え予告
4/1に、現在販売されている島が変更されます。
島屋、ドリームアイル不動産ともに変わりますので、
欲しい島がある方は忘れないようお買い求めください。
nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 1

ひめしゃら

レベル1000って反則ですよね(笑)
それはひどいなぁ!!!www
コツコツ頑張って管リヴも頑張ってもらわなくっちゃ♪♪♪
とりあえず会いに行って来たいな(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-03-18 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。