SSブログ

ぎりぎり危険地帯/意外と高価なレイアウト [放浪]

今日でホワイトデーイベントも終わりですね。
明日のメンテで各パークの飾り付けや、
マハラショップで販売中の限定アイテムなどが撤去されるので、まだの方はお早めにv


そんなメンテが明日に迫る中、こっちは一日差でぎりぎりの攻防戦。
多いというほどではないけれど、
中には数年生きている子がいたりするのでとても慌てます。
夜の放浪が今から憂鬱だなぁ(・ω・`)
*** ** ***

こちらは春っぽいレイアウトを作ろうとして、
ついでにアイテムの価格を見てみようとしたら、
その値段にびっくりしました。

ざっと見たところ茂みが1万、桜は2.2万。桜の島は7万ちょっと。
つまりこれだけ単純なものでも10万近くはするということで…。
ぜひマハラさんには茂みと桜の再入荷をお願いしたいです。
特に茂みは基本的にどんな島とも合う優良アイテムなのでぜひ!
*** ** ***

パペガではめちゃくちゃ可愛い双子のギルドが登場しましたね。
青い服がソーニャ、赤い服がアリョーシカ。
名前付きのギルドは薬師ナグロフ以来じゃないかな。

売っているものは限定有料家具です。
期間は2週間で、今回は海賊系統の家具を販売中。
50G分買うごとにポイントがつき、5ポイントでレア家具もプレゼントされるとか。

とりあえず、双子のうちのどちらかでいいので従者になってください。
nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 1

ひめしゃら

茂みの値段、びっくりしましたよね^^;
ただまたアイテムが入れ替わるそうで
私も慌てて3つそろえたのですがまた再販なんてこともあるのかな???
何のアイテムが出てくるのか楽しみです♪
by ひめしゃら (2010-03-17 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。