SSブログ

今週の闇は、ハートを沢山贈ります/1鯖絶不調 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「ドットリボン・赤/黒」、「チョコ帽・ピンク」、「包装紙の壁紙B」
「ハートチェーン」、「ハートチャームA~C」
「クッキーピックA」、「チョコバナナ」、「ストロベリーチョコ掲示板」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の計49点になります。


*** ** ***
バレンタイン第二弾、新商品11種類追加です。
ついでに温泉とかもまだ売っているので、ヤミショの販売数がえらいことに(笑)

アイテムは可愛いですね。
見たときに60年代っぽいなーと思いました。
後、子供のときに遊んだビーズのおもちゃにも似ています。
先週がちょっと大人寄り、今週はちょっと子供寄り、っぽい感じがするなぁ。
とりあえず放浪で使っている人を見てみたいな。
*** ** ***
そうそう、昨夜から1鯖の調子が悪くなっています。
ログインをしてもリヴが降ってくることがなく、お世話が出来ない状態です。

そんな場合はログインをしてから適当なページ(アドレスを削ってトップなど)を開き、
リヴリーをよぶ、をクリックしましょう。
その後適当な島に移動させればご飯上げや放浪も出来ます。
2、3匹目がいる場合には/viewを使えば大丈夫です。

しかし今はまだ新規が1鯖に入れられているはずだから、ちょっと心配だなぁ。
緊急メンテはあるといいんだけれど…。

12:30追記。
どうやら直ったっぽいです。移動が可能になりました^^
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 2

うぃす

ホント!ヤミショがえらいことになってますねぇw
いぱ~~い買っちゃいました(;´▽`A``
そっかぁ!1鯖の調子が悪かったのですね。
ご飯をあげてる島のうちの2つが どぉしても表示されなくて。。。
お昼には、ご飯をあげれましたがメンテは、なかったですよね。
by うぃす (2010-02-09 16:42) 

雪渦

うちの子も表示されなくなりました
ウチって確か5鯖だったと思うんですが
どーなってたんでしょうね§℃_゜§
by 雪渦 (2010-02-11 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。