SSブログ

アイテム整理とマジカロス/世代交代 [島・アイテム]


先日、アイテムに関してのお知らせがありましたね。
バグにより11個以上所持しているアイテムを、
規定の10個にまで削除するというものでした。

加えて、最初は前景・背景は上限3個までとされていて、
私も慌ててつむぎの持ち物探してたら、
これだけ4つ以上持っていました。花びらを5つも持ってたことに驚きです。

下の子たちにあげる用などの理由で持っていたのですが、
これを今から渡すのめんどくさいなーと思っていたら、
何とか前景・背景も10個まで所持してていいよに変わったようで一安心。

そんなわけでアイテムを11個以上持っている方は週末に整理がんばってください。
*** ** ***

マジカロスものんびり遊んでいます。
メモリの負荷に耐えつつ何とかLv13くらいになりました。
従者の子たちががんばってくれているので、メインが動けなくても助かります。
ただケンタウロスがきたら隅っこに逃げるのはやめてー(笑)

倒した一つの敵から、複数回アイテムが拾えるっていうのは嬉しいですよね。
なかなか欲しい素材が取れませんが、
のんびりと服などを揃えていけたら嬉しいです。

あ、そういえばワールドトレジャーが今メンテしていますが、
マジカロスではスクラッチアイテムを使った合成もあるようですし、
再販があるといいなーと楽観視しています。
*** ** ***


半月以上放置してたので、メロも世代交代してきました。
どっちも変なお手紙です。餅100個って剛毅だなぁw

新しい子はどちらもモフモフにしました。
黒いモフモフが出るまでは意地になってみようかと思います。
バレンタインレターで貰えるアイテムは、蚤の市に出たら買おうかなぁ。
nice!(55)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 1

雪渦

背景を10個持ってまして
売ったのはそっちじゃないかー!
とか憤りを感じてたんですが
よかったよかった§^。^§
by 雪渦 (2010-02-14 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。