SSブログ

取られちゃった/パペガ新アイテムレシピ/マジカロスβ版公開 [モン関連]


バレンタインイベントで変化しているパークをまとめてみました。
ティータイム公園が真っ赤になっています。
クッキーや椅子、葉っぱの上に置かれたムシクイチョコが可愛いv
博士の机になるチョコは奥様からの贈り物かなぁ(´∀`*)
*** ** ***

先日、モンが復活しましたが、変なバグがあるみたいですね。
放浪途中でおなかが空いてるのを見かけたので、
手出しをしなければ島モンは大人しいですし、
島主さんがいない場所を見つけてご飯タイム。

…なのですが、何故かモンにご飯を横取りされました。
えええと思ってバイレコを確認したのですが、
レベルや満腹度などへの影響はなし。
単純にご飯を取られただけのようです。
一回くらいご飯あげられたらいいのになーと思っていたことが、
期せずして叶ったのはいいことなのか悪いことなのか(笑)
とりあえず曽根様に連絡をしておきます。
*** ** ***

パペガでフランベルジュを買いました。
攻撃力7なので、炎属性のついたセント剣と考えると、
40~50Gってまぁそれなりにお得な値段じゃないでしょうか。
ためしに2の塔で振り回しましたがなかなか燃えませんね、燃え上がれ!

さてさて。ファッションデザインコンテストも最後の一つが実装されました。
宝石を2種類使って作るアイテムです。
合成は以下の通り。
-------------------------------------------------------------------------
 ・アブソーブワンド…竜の骨×4/ゾイサイト×1/サファイア×1 称号:【吸収の】
 ・フェアリーワンド…オークウッド×4/ダイアモンド×1/エメラルド×1 称号:【妖精の】
 ・ブレイクワンド…霊獣の角×4/ルビー×1/トルマリン×1 称号:【破壊の】
-------------------------------------------------------------------------
宝石を2つ使いますが赤カードです。
見た目は応募作とほぼ同じ。やっぱりフェアリーワンド可愛い。
エフェクトについては、アブソーブブレイクについてブログで公開されています。
後はフェアリーの効果も見てみたいな(・∀・)
*** ** ***
またちょっとした追記。
マジカロスのβテストが公開されました。
早速シルヴァの名前で登録、プレイ。
ただ最初は説明の通りに動かないと、アイテムとか手に入れられないようですね。
レイアウトモードで一つ飛ばしたら見事に犬にフルボッコされました。

そういう場合は一度ログアウトをして、
しばらく時間を置いてから再度接続すると、
また最初から説明が始まりますのでその通りにやってみてください。
右下の指令を全部こなすと次の指示が来ます。
指令を終えていくと、ちょっとずつできることが増えていくのでのんびり楽しんでください。
nice!(48)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 1

ひめしゃら

モンスターにご飯があげられるのですか???
もぐもぐ姿見てみたいです♪
本当にバグだらけですね(笑)
うちのビズーはいまだに洋服を着ると顔が変わってしまいますwww
by ひめしゃら (2010-02-08 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。