SSブログ

Be My Valentine/モン復活/婿がきました [イベント]



今日から、LivlyIslandではバレンタインイベントが始まりました。
毎年のことながら、バルバーの破壊活動は止まりません。
2007年2008年2009年とそれぞれ見ていくと、
どれほど食べられていたかが分かりやすいかと思います。
ただ今年は去年までの分が修復されていて、2007年と同じ場所を齧っているようです。
何とかイベント広場の崩壊は止められている…のかな?

さてさて。
イベントは、バルバーがチョコ色のイベント広場を齧るだけではありません(笑)

■ラヴォ配布
リヴリー観察室にてラヴォのネオベルが登場しています。
イベント期間中だけの特別ですので、この機会にぜひお試しください。

■限定アイテム

グリンの丘とマハラショップでそれぞれアイテム販売中。
グリンの丘は4種類。うち、ムシクイチョコは10個まで購入可能。
マハラショップは本命と義理が3種類ずつ。複数購入は不可でした。

特にマハラさん提供のアイテムは、来月になると違うアイテムへ変化します。
チョコを貰える子もその予定がない子も、
来月のホワイトデーを見越して買っておくといいかもしれません^^

■技の変化
こちらもほぼ例年と変わらずです。
/flowerでお菓子まみれになります。もしゃもしゃ。
そのほかにも、/fire、/w、/t、/contactなどが変わっています。
イベント期間中にのんびりと楽しんでください。

■限定餌プレゼント&上部変化

ミュラー博士からの特別プレゼントの「チョコガネムシ」
これを食べると飼い主大好きっ子になってハートだしまくり、だとか(笑)

そのほかにも、上の枝の部分がピンク色になりました。
可愛い可愛い^^
*** ** ***
また、今日からモンが復活します。
スタッフさんが預かっていたマダムたちが、温かくなって逃げ出したようです。
そんなわけでパークでお散歩をしている方はお気をつけ下さい。
また島モン退治もあまり無茶をされませんよう。
*** ** ***

トリネシアでは、次女のところに婿がきました。
結婚式が朝6時とかまさかそんな。
お式は見られなかったのですが、代わりにしばらくこのままで。

どんな子が来るのかとわくわくしていたら、
真っ黒に白ほっぺが凄く可愛い!
黒がメインということもあり、常葉ともお似合いで嬉しいです。
これからどうぞよろしくね。
nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 3

うぃす

マハラshopのちょこは、全部買ってみました。
どんなアイテムに変わるのか楽しみですね☆^∇゜)
このアイテムが変化してしまうんぢゃなくて
残したまんまでもいいのになぁと。。。
ムシクイちょこは、何個買おうか迷いちぅですw
by うぃす (2010-02-06 01:33) 

雪渦

昨日さっそくジョロウグモとオオカマキリにお会いしました
お久しぶり~といって早々に退散しましたが§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2010-02-07 10:08) 

ひめしゃら

本命チョコは以外と高かったのですが全部揃えてきました♪
ホワイトデーどんな変化をするのか今からワクワクです(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-02-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。