SSブログ

今週の闇は、きらきらバレンタイン/応援するよ! [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の新商品のラインナップは、
「チョコレートシルクハット」、「ゴシック髪飾りA/B」、「鬼の角帽A/B」
「包装紙の壁紙A」、「ハートバルーン」
「帽子箱A」、「きらきらフィルター」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の計36点になります。


*** ** ***
昨日、タイムズで髪飾りが出ると聞いてわくわくしていたら、
案の定凄く可愛いですね。
これはどっちの色を買おうか迷います。むむ。
チョコレートシルクハットは、ほんのりビターなチョコ色に、ピンクのリボンが素敵。
鬼の角帽Bを買えばラムちゃんごっこも出来ちゃいそうです(笑)
ハートバルーンは一番手前の赤い風船に、
小さくラヴォが描かれているのがいかにもバレンタイン!

今週のアイテム、どれを買おうか本当に悩みます^^
*** ** ***
また、リヴリーライフ応援キャンペーン、というものが開催されます。
これはCORになっての仕様変更により飼えるようになった、
2匹目以降をぜひどうぞ、というもののようですね。
----------------------------------------------------------------
■対象
 2/15(月) メンテ開始時間までにリヴリーを飼っている方

■プレゼント内容
 1匹飼っている方:1,000dd
 2匹飼っている方:2,000dd
 3匹飼っている方:4,000dd

■プレゼント配布日
 2月15日(月)メンテナンスにて配布予定
----------------------------------------------------------------
というわけで、飼えば飼うほどお得なようです。
もうすぐバレンタインイベントでラヴォのネオベルも出ますし、
この機会にちょっとお試しをしてみてはどうでしょうか。
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 4

うぃす

なんだかヤミアイテムの販売数が毎週多いですよね!
YMがすぐなくなっちゃます(;´▽`A``
帽子箱を帽子だと思って買ったはずなのに
ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ と探したのは、ないしょうですw
by うぃす (2010-02-03 23:40) 

雪渦

↑同じく帽子だと思ってました
かわいいって思ってたのに・・・§^。^:§
by 雪渦 (2010-02-04 16:01) 

ひめしゃら

ツノ可愛くて悩んじゃいました(笑)
帽子、続きますね(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-02-05 10:43) 

蒼埜

>うぃすさん
最近は軽く10近く新作が出ますよね。
最初は3つだけだったのに…曽根様めw
どれも可愛くてヤミショップ危険地帯です。
あ、帽子箱、帽子でもよかったですね。
ちょこんと頭に乗せて運んでたら可愛かっただろうなーv

>雪渦さん
あはは、帽子、とついているからか、間違えちゃったんですね。
頭に荷物を載せてふらふら歩いてたら…もうそれだけで。
曽根様、帽子に流用してくれないかしら(笑)

>ひめしゃらさん
角可愛いですよね。
豆まき期間の/hatでの角も可愛いけれど、
それ以外の時期でもいつでも可能なこの角は、
頭から直接生えているように見える分すっきりしていると思います~。
by 蒼埜 (2010-02-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。