SSブログ

たっぷり恋うさぎゲット方法/パペガも2nd Seasonへ [煌月]


放浪中、ちょっとしたバグがあると聞いたので、早速確かめに。
その内容は【グリンの丘で恋うさぎが複数貰える】というものでした。

恋うさぎの配布は先月21日のメンテ前までで、
今はマイショップで売買できる…のですが。
丘には何もないけれど本当にまた貰えちゃった!
Tabキーで位置を確認して、掲示板の少し右上あたりをクリック。
更新も合わせてすれば最大10個まで入手することが可能でした。

連日のメンテの影響なのか変なバグが残っていたようで、
嬉しいような、いいのかなーというような、不思議な感じです(笑)

ちょっと見ない間に各種ミニフィギュアやラッキーアイテムくじの景品など、
色々なアイテムが売買可能になったようですから、
今はツール使いの方もいないでしょうし、
お買い物(と資金集め)が楽しくなりそうですね^^

ちなみに一番安価なクロムシクイは9万ddでした。
…あれれ。意外と安い。
ミニフィギュア・プリワタメは40万くらい、トビネだと60万!
手が出せないことはないけれど、もっと安くなってくれると嬉しいな。
*** ** ***

パペガの話。
8の塔まで出てしまったので、次のステージが待ち望まれていましたが、
本日エンディングイベントが発表されました。
とうとう復活したシャスラが、配下を引き連れて、
今はがらんどうになってしまった地下ロビーからやってくるそうです^^
しかも地下ロビーとメインロビーにいる間は、
ダウンするとその間は復活できない…とのことで、システムも気になります。

個人的にびっくりしたのはシャスラが可愛かったことです。
何このビジュアル系!
てっきり意地悪な顔のおじいちゃんだと思っていたのにー(・ε・)
服のデザインも可愛くていいですねv

そしてシャスラとのイベントも終了すると、
次はシーズン2こと、スプレンドルミサスが始まります。
今度は地下千階の謎の洞窟や階級制度など、
こちらも楽しみな要素が盛りだくさんです。
時期はまだ決定していないのですが、来年中には実装されるそうですし、
それまでに宝石たっぷり用意して待ち望みたいな。
nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 8

ゆーき・ぺんた

こんばんは^^
恋うさぎ、まだもらえるのかしら・・・ドキドキ。あとで、早速行ってみたいと思います^^
パペガも、新しいステージができるみたいで、楽しみですね^^どんなシステムになのか気になるとことです^^
by ゆーき・ぺんた (2009-12-02 22:30) 

ひめしゃら

恋うさぎ10匹。。。
私も覗いて来ようかな(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
by ひめしゃら (2009-12-02 23:25) 

ゆずゆう

今は放浪してもあちこちでお漏らしが拾えるので楽しいですね^^
恋ウサギ、私もばっちり10個貰って来ましたvv

パペガが、追加アイテムにペットキャンペーンに・・・
しばらくは忙しいですね。
エンディングイベントのシステムも気になるし・・・実際にシャスラも登場するのでしょうか・・・どきどき。
意地悪顔のおじいちゃんに噴出しましたvvv
by ゆずゆう (2009-12-03 11:29) 

うぃす

((φ(・ω´・ *)ホォホォ 後で早速丘に行ってみますね。
それまでにどぉかソネさん!この記事を読みませんよぉにwww

9万ddで・・・お安いですかぁ(;;;´・ω・`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
by うぃす (2009-12-03 13:53) 

いるちゃん

恋ウサギ、もらえなかった・・・・・
誰かがチクったのかなぁ~?
それとも、貰い方が悪かったのか?
1個は、持ってるんだけど 10個並べてみたいです~
あ、10個も設置できないんだっけ?
by いるちゃん (2009-12-03 16:05) 

らんぼ♪

恋ウサギ、ウサギを削除した際、クリックエリアを削除するの忘れたんですね。よくあるボンミスです。あっちこっちのブログで話題になってたので、慌てて削除したのでしょう。
スタッフさんソネブロ読んでるので、不具合の時もサポートに問い合わせるよりブログに書いた方が対応が早い、なんて話も聞きます^^
by らんぼ♪ (2009-12-03 21:31) 

にやるら

先日、シャスラさんの衝撃のビジュアルに興奮しつつパペガにログインし、ゆずゆうさんとお話して互いの脳内に共通の画像フォルダ…すなわち「フルボッコにされて涙目で転がるシャスラさん(服の破れ目のチラリズムつき)」が存在することを知りました。
もしかしてあの脳内フォルダは蒼埜さんにも配信されているのでしょうか。
ほらあの、手前にシャスラさんが転がってて背中にフェルル君の脚が乗ってるやつですけど…
by にやるら (2009-12-04 16:09) 

蒼埜

>ゆーきさん
3日のいつかは分かりませんが削除されちゃったようですが、
無事に恋うさぎゲットできましたか?
パペガは楽しみですよね。
MMOっぽくなるのかなぁ、わくわく!

>ゆずさん
いつお散歩したり/searchしてもddが拾えるっていいですよね…!!(ぐっ)
もう、本当に以前はツール使いが酷くて、ddタイムでもそんなに拾えませんでしたから、
今の状況は夢のようです。

シャスラは個人によって大分イメージが違ったようですね。
私はハリーの校長先生を、すごく意地悪な顔にしたようなイメージだったんですが…。
でもまさかの青年にはびっくりしました(笑)

>うぃすさん
他のアイテムはえらい値段だったりするので、
まだ5桁のうちは安いかなーって。
さすがに6桁とかなると無理だとおもいますが、
5桁のうちは何とかなりそうな気がします^^

>いるちゃんさん
9時か10誌過ぎ頃に行きましたが、その頃には削除されていましたね。
曽根様が気づいたのでしょうか・・・むむ。
でも恋うさぎは大分安価になったので、
これでもらえなかった人も沢山買えるんじゃないかなと思います。

>らんぼさん
ああ、はやりよくあるミスだったんですね。
さすが曽根さまー。
ある意味期待を裏切らないポカをやらかしてくれます(笑)
この調子でモモちゃんぐるみがもらえたら嬉しかったのですが、
さすがにそっちは駄目だったようで(・∀・)
なるほど、でも曽根様に読まれたら、このブログって結構微妙…?

>にやさん
武器を構えて嬉しそうに笑いながら、
足元のシャスラを片足で踏んづけているフェルルくんなら受信中です^^
ええ、そりゃーもういい笑顔ですね。
悔しそうに、涙目で助けを求めるようにこっちを見ているシャスラもばっちりw
助ける気持ちなんてさらさらないので、
フェルルくんと一緒にべしっと踏んづけたいな!
by 蒼埜 (2009-12-05 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。