SSブログ

ケーキはいかが@12月の限定品/今週の闇は、七輪焼き [島・アイテム]

本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。


12月なのでケーキの島が登場です。
それもずっと欲しかったブッシュ・ド・ノエル!
曽根様GJ、アイテムもかわいいなぁ。
これは小さかったり甘いもの好きな子とかは大喜びでしょうね。
うちも長男あたりがもしゃもしゃ食べていそうです(笑)


ケーキは意外とボリュームがあるのでうまうまできそう。
代わりにアイテムが小さめなので飾り甲斐がありますね。
とりあえず島をベリー+粉砂糖かけ放題にしてます。
美味しく食べるがいいさ…!!
*** ** ***
毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「フェイクファーハット1」、「サンタニット帽 」、「黒七輪」
「串に刺さったオンブバッタ」、「串に刺さったテントウムシ」
先週から販売中の「クラシックハットA」他、通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の20点になります。


フェイクファーハットサンタニット帽は再販です。
どちらも時間が経って欲しくなったアイテムなので悩みます。むむ。
しかし新発売のアイテム。
七輪はいいとしても、串に刺さった~は見た瞬間吹きました。
曽根様、どうしたんですか(笑)
*** ** ***

奈葵もようやくLv300になりましたー。わー。
前の子は300になる前に社長にやられちゃったので、
悲願達成といった感じでおめでとう(´∀`*)
大分CORも安定してきたし、これからもレベルアップがんばろうね。
*** ** ***
パペガの新アイテムの合成リスト。
枯葉シリーズかわいいなぁ!

 ・魔道者のストール…亜麻布×6/昆虫の腸×5/黒い液体×1
 ・魔道者の服…亜麻布×4/水晶×5/黒い液体×1
 ・魔道者のズボン…亜麻布×3/小さいドクロ×1
 ・魔道者のグローブ…ワニ革×24/革のベルト×12/赤い液体×1
 ・魔道者のブーツ…ワニ革×28/革のベルト×4
 ・枯葉のチョーカー…ブラックウッド×1/トカゲ革×12
 ・枯葉の髪飾り…ブラックウッド×1/真珠×3

称号は、枯葉の髪飾りとチョーカーが【枯葉の~】
その他の服装は全て【魔道者】

nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 4

みやび

こんにちは。
今月の島&アイテム可愛いですねv
メンテ後はとりあえず餌と放浪のみしたので
あとで買いに行きたいと思いますv
ブッシュ・ド・ノエルをパッと見た時、
なんでナルトが付いてんのだろう…と思いましたが苺だったのですね(笑
300レベおめでとうございます/bigshock★
by みやび (2009-12-01 13:27) 

うぃす

ブッシュ・ド・ノエルは、色んなデコレーションが楽しめそぉですよね。
今週のヤミ・・・多分このまま買わないと思います(;´▽`A``

奈葵さん300Lvヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー★
もぉしゃちょ~とは、ず~~~っと戦っていませんが
これからも戦わないつもりです。。。(*゜.゜)ゞ
by うぃす (2009-12-01 22:34) 

キポ

300レベルってすご!!!!(`■`)
いいなあ
by キポ (2009-12-02 17:32) 

蒼埜

>みやびさん
メンテ直後はやっぱり重かったですし、
のんびり楽しみたい場合には数時間置くほうがいいですよね^^
ブッシュ・ド・ノエルになると!
確かに赤と白の渦巻きで、そう見えるかも~(笑)
私も最初は「これなんだろう?」って不思議でした。
でも、何であそこにイチゴがあるんだろう…。

>うぃすさん
私もヤミはちょっと…かな。
七輪が欲しいような気もしますが、火鉢持ってますしねぇ。
社長にやられたのは、
なんていうか音を消していた+他の方の欝っぽいブログを読んでいてそっちに気が取られてたからで、
不運が重なってたなーと。
ようやくレベルもいい感じに上がってきたので、
今度こそ放浪とモンには気をつけようと思います。

>キポさん
えへ、ありがとうございます。
褒めていただけて嬉しいです^^
by 蒼埜 (2009-12-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。