SSブログ

今週の闇は植物栽培をしよう/華の庭園@9月の限定品 [島・アイテム]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「プランターA」、「金のたね」 、「銀のたね」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の9点になります。

*** ** ***
わー、懐かしいアイテム!
たねシリーズは2年前に販売されたものです。
金のたねはアガパンサスに似た、ちょっと豪華な花が、
銀のたねは鈴蘭に似た清楚な花がそれぞれ咲きます。
どちらも可愛いので結構お勧めです。
私自身は購入していないので、画像はちぃちゃさんのこちらの記事でご確認ください。

ところでプランターは、ミニ植物のときにすでに販売されているわけですが、
この名前でいいのかな…?
そして大きなプランターに小さな種を植えても寂しいんだけど…どうしよう(笑)
今週はアイテムを買わずにすみそうで、ほっとしたような、しょんもりしたような。

*** ** ***


何とかメンテナンスも18時半くらいかな、終わったので、
ようやく今月の島とアイテムを貰ってきました。
ぱっと見た瞬間のイメージは英国庭園でした。
ロココ調のコラムスタンドなのに、何故かイギリスを連想したという(笑)


アイテムがコスモスなのは、2年前のコスモスの島と合わせたからでしょうか。
言われてみればコスモス…なのですが、背が低いから雰囲気違いますね。
タイルは可愛い! バルビみたいだなぁv
今月は島もアイテムも可愛くてホクホクです*
島がちょっと寂しい気もするけれど、
植物系アイテムで増量したり、背景によってイメージを変えたりと、
中々楽しめそうでお気に入りの島になりそうです。


スタンプの調整も終わったようですね。
でも確実に2つ押されたのですが(…)これであってるのかな?
例のバグを報告していた人は、先月までで最大44だったはずで、
そうすると今月スタンプ2倍だと、島枠は46にならないかい。との疑問が。
曽根様、どう考えても47だと1つ多いです…!!

ブックも、どっちでも取れるような書き方なのが気になります。
「現在、島枠は最大で○個になります」の方がいいのにね。

現在、4ページ分綺麗にスタンプが埋まっています。
さて今後どうなるかちょっと楽しみです。
nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 3

ひめしゃら

島もアイテムもなかなか出てこないなぁ・・・っと待っていただけに
ネタバレ映像嬉しいです(*´ω`*)
お花本当に可愛いや♪

by ひめしゃら (2009-09-01 17:17) 

るなねこ。

(*´∇`*) バルビのTILE みたいですよねぇ~♪
かわいい アイテム うれしいですねv

プリミティブワタメちゃん。寝姿 かわいいv

by るなねこ。 (2009-09-02 01:03) 

白野ユキ

今月の島はビンゴですね!
かなり素敵に思います(*´∀`)

Pワタメは寝姿がとても可愛らしい…
うちの子にも欲しいなぁ…
コスモス島と合わせたかったんですかね…?
どうなんでしょう…
でもタイル…は何気に合いそうな気が…
書き込み失礼しましたm(__)m
by 白野ユキ (2009-09-02 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。