SSブログ

Lv400達成と、もこふわプリミティブワタメ【追記】 [花緑青]


本日うちのちびがLv400になりました*
先月、一足早くLv400になった煌月と比べると、日数にして一週間ほど早いです。
これでうちの子の中でLv400超えは3匹目となりました。
今後もお散歩がんばって、どんどんレベルアップするといいな!
*** ** ***

昨日、ミズリさんに2セット分の代理購入をお願いしていたトラカも届き、
結果は上のとおりに。
中にプリミティブワタメが入っていて、見つけた瞬間嬉しかったです。


というわけでLv400とキリのいいレベルですし、
トラカを使ってプリワタメになっちゃえー☆ と早速使用。
島にいるまま変身できるんですね~。
画面を更新してみれば、もこふわでちっちゃいプリワタメがv
とりあえずトランシロンで一般配布が決まるまで、
花緑青はプリワタメのまますごそうと思います(´∀`人*)
*** ** ***
リアイベ関係を少しだけ追記。
 ・トランシロンカード完売しました。
 ・今年も通販を行います。詳細は後日。


というわけで、今日のちょうどお昼くらいかな?
リヴリーラッキーくじに引き続き、トラカも完売しました。
一応イベントパックに封入されていますのでそれを買うか、
少々時間はかかると思いますが通販を待つか、のどちらかでしょうね。
多分通販もある程度の数が見込めると思うので、
情報の公開を待ちたいと思います。

しかし最終日、イベントパック×100とぬいぐるみ他と、展示だけなのか…。
カフェが美味しいそうなので、行かれる方はそっちメインのほうがいいかも(笑)

そうそう、モモちゃんのぬいぐるみの配布は明日までですね。
貰い忘れのないよう、お気をつけください。
*** ** ***

パペガも、倉庫が300になったり地下でジャイアントスラッグが暴れてたり。
ジャイアントスラッグは毒を当ててくるのでご注意を。
ただ、倒しても何もくれないので、倒すだけ損かなぁ…。


スクラッチアイテムもだいぶ安くなってきたので、
なんとなく面白そうなダガーを購入。
称号なし、特殊攻撃なしのちょっと異質な武器です。
ダガーって一応短剣の部類なので、剣士でいいんじゃないかなぁ。
でも2、3回の攻撃に1回は毒化が起きるので楽しい!
これで投げるっていう特殊があればもっとよかったのに、と思います。

ダガーが10Gくらいまで安くなったらもう数本購入して、
壷の中で魔力チャージが出来るようになる日を待ちたいです。
nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 7

晴

こんにちはー!
花緑青さん400Lv達成おめでとうございますー*
チキン故いつもnice!だけでそそくさと帰らせて頂いているのですが、
唯一リヴチャでお会い出来た蒼埜さんのお子さん…!(お、おそらく…><)
花緑青さん、これからも(勿論他のお子さんも)元気に成長して下さいませー!
それでは短文ですが失礼しましたー!
by (2009-08-29 13:06) 

さめ宗家めぐ

Lv400おめでとうございます!
うちはまだ51程度です…大切に育てて、長生きさせたいと思います。
by さめ宗家めぐ (2009-08-29 13:36) 

らんぼ♪

おおおぉぉぉ!レベル400! しかも黒くない!!! さぞや長い道のりだったことでしょう。おめでとうございます^^
by らんぼ♪ (2009-08-30 11:00) 

雪渦

400レベ達成おめでとございます§^。^§
もこもこプリワタかわいいですね
一般配布に早くなってくれないかなぁ
by 雪渦 (2009-08-30 16:30) 

nomi

花緑青さん(*ノ崙ノ)Lv400おめでとうございます!
プリミティブワタメさんになって、またとってもキュート!!
色つきさんは初めて見られたのですが、
とっても良い感じですね~(´崙`.:;)

通販では、いったいどんなグッズが販売されるのでしょうねー(*ノ崙ノ)
by nomi (2009-08-31 14:45) 

ひめしゃら

花緑青ちゃん400レベルおめでとうございます(*´ω`*)

2セットでピグミークローンとPワタメですか・・・
くじ運強すぎですね♪

by ひめしゃら (2009-09-01 01:48) 

白野ユキ

多分nice!だけ押してばっくれたと思うので…
Lv400おめでとうございます!!
と、これだけしか言えない自分でごめんなさい(_ _;
書き込み失礼しました
by 白野ユキ (2009-09-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。