SSブログ

経験値王になりました/世代交代/パペガ近況 [花緑青]


うちの子、経験値王になりました。

元々数の少ない新種だけに、もしかしたらーと期待していたのですが、
先ほど確認したところ王冠を預かることが出来ました*
王冠ももちろん嬉しいのですが、
それ以上にプロフに黄色い文字が載るとドキドキしますねv
折角なので後で花緑青へ、一時的につむぎのddを全部移してみて、
富豪になるかどうかも試してみようと思います(笑)
所持金大してないけど、どうなるかわくわく!

ただ、スタンプの不具合を受けていて、
今月のスタンプは1つしか押せていないし、2000ddも貰っていないので、
早く問題解消されればいいなぁと思います。
*** ** ***


アドアドおじさんが来始めて一週間近く放っておいたのですが、
9月になったしメロも世代交代してきました。
どうして同じブログを読んでいるのにこんなに違いがあるのかなぁ。
日向がおもしろいです。
晴れた日の生クリーム、って…。


新しい子は萩(左)と竜胆(右)
両方、秋の花の名前から撮ってます。
可愛い子に育ちますようにv
*** ** ***

パペガは、触手を集めたり石灰掘ったり鉄鉱石を集めたりしてます。
基本、2と5と8にいるので、夜中に見つけたら声をかけてください*

レアもの集めとしては、昨日9のボスから邪眼が出て、
今日はバジのところでゾイが出ました。
邪眼はまだ3つしかないから石化の書には遠いです。がんばろう。
ゾイは見た目で選んで、漆黒の指輪を作ろうとしているんですが、
噂によれば紋章を2つつけることで、
石化系の攻撃を受けたときに回復できるとか。
……噂自体が眉唾物なのですが、
ちょっと紋章にしておけばよかったかな、と思ってたりします(笑)

とりあえず空きスペースがひとつ出来たので、これでダガーが置けます。やった!
nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 5

ゆずゆう

花緑青さん、経験値王おめでとうございます~^^
とてもよくお似合いですvvv

既存種では中々取れないので新種の出始めだけの特権ですよね^^;
そしてもう一度、富豪帽を貰うべくこちらもddを移してみようかと思いますww

スタンプの不具合ですが、早く解決するといいですね><
by ゆずゆう (2009-09-03 13:17) 

白野ユキ

経験値王おめでとうございますー(´∀`)ノ
スタンプ改善終わったのかな…?と島枠増えないのは何故か疑問に思いながら、スタンプを気にしてませんでした(´ω`)
お金払ってるんだからしっかりして欲しいものですね
書き込み失礼しましたm(__)m
by 白野ユキ (2009-09-03 19:20) 

うぃす

経験値王.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめおめ♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
王冠お似合いですよぉ(*^-゜)v


by うぃす (2009-09-03 20:55) 

シノグ

立派な王冠…!おめでとうございます!(^ヮ^*)
あのオレンジ色の文字はプロフィールの最後に自動的に
書かれるんですね~いつか経験してみたいです。
by シノグ (2009-09-03 21:30) 

ひめしゃら

経験値王おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
先ほどランキングを見てきたばかりでした♪
うわぁ、凄いなっと思ってみていました。
王冠似合っていますね!!!
by ひめしゃら (2009-09-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。