SSブログ

家出っ子と、超豪華・リアイベ受賞記念アイテム発表 [花緑青]


家出っ子シーズンが来ましたね。
うちには合わせて3匹のお客様がきました。
特に花緑青の島には最大サイズの子が2匹ということで、
いつもは広い島が狭く見えます(笑)

今回はメンテナンスよりも先に餓死が来ちゃうので、
28日くらいから放浪で気をつけてみていようと思います。

画像にも写っているくじの発表/交換ですが、
今回はちょっと時間が違うのですね。 
 当選発表:7月27日(月)11:00~
 景品交換:7月28日(火)11:00~8月3日(月)
ということでお間違えのないように!
*** ** ***
また、研究発表会で受賞した場合の副賞が発表されました。
きっとこれまでと同じく受賞帽&称号と盾だと思っていただけに、
その豪華さにびっくり!
各賞と副賞については以下にまとめます。
--------------------------------------------------------------------
■ミュラー賞:1名
 博士帽子(金色)/トロフィー ※
 トランシロンカード2009 全種類
 リヴリーぬいぐるみ4種類セット

■ジュリエット賞:1名
 博士帽子(銀色) ※
 トランシロンカード 5セット(5枚入り)

So-net賞:1名
 博士帽子(黄色) ※
 トランシロンカード 5セット(5枚入り)

■優秀賞:17名
 博士帽子(青色) ※
 トランシロンカード 3セット(5枚入り)

※マークはLivlyIsland内のアイテムです
また、全ての賞にオリジナルWMカードが付きます
--------------------------------------------------------------------
わぁ…博士賞とかすごいですね、トラカ全種類って!
また帽子は賞毎に色が違うのも初めてかな。
もし受賞された方がソネブロやっていたら、ぜひ見せていただきたいですv
*** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** **

JOJO顔メーカーというものがあったので遊んでみました。
うちの子に似る/似ないはともかく、細かい調整など面白かったです。
時間のある週末に遊んでみてください♪
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 4

らんぼ♪

おぉ!ほんとだ、豪華になってる。 同じだと思ってよく読んでなかった^^
by らんぼ♪ (2009-07-25 14:09) 

ここち

コメント失礼します^^

家出っ子が3匹もですか、
メンテから放置されていた子が、
一斉にストレス100%になったんですね。
放置リヴはかわいそうです^^;

今回の研究発表会の副賞は豪華ですよね><
私も、いままで参加したことなかったのですが、
今回はやってみようかと思ったりw
トラカ全種類、使わなくても見てみたいです^^
たぶん、リヴリー売買掲示板で全部うると思いますが(ぁ
by ここち (2009-07-25 16:34) 

ひめしゃら

景品、豪華でしたね・・・
私まで思わず何か作って送ろうか???
等と考えてしまいました(笑)
今年のイベントでは何が発売されるのでしょうか???
ギフトブック今年も欲しいな(≧ω≦)
by ひめしゃら (2009-07-26 01:06) 

ヒチコ

こんにちは!JOJO顔メーカーやってみま〜す☆
by ヒチコ (2009-07-29 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。