SSブログ

061031=1000!/クイン様に遭遇/宝くじ当選発表 [そのほか]


'06年10月31日生まれのハロウィンっ子、皆揃って1000日おめでとう!

というわけでうちのマダラが本日生後1000日目を迎えました。
イベント生まれの子ですから、同じ誕生日の子が沢山いると思います。
友人の子の中にも数匹いるということもありニコニコしっぱなしです^^*

何より生まれたときの記録が残っているっていうのはいいですね。
当時は花緑青の色が違ったり、奈葵が大きかったり、
真名白がプリピグのままだったりと今と大分違っていて面白いです。

梓希は基本/searchか、島に引きこもるかしかしていないので、
上の子たちに比べたらものすごくレベルが低いです。
生後日数4桁行ったのにまだLv150にもなってない(笑)
これからも楽隠居しつつ長生きしてもらいたいな。
*** ** ***

奈葵でお散歩をしていたら偶然クイン様に会いました。
さすがに大きくて、飛んでいる状態だと画面からはみ出ていました。
クイン様に会えたのっていつ以来かな…。
ストが0%だし、会ったのが弱い奈葵だしで、撮影しつつ見守っていたら、
2、3分ほどでいなくなっちゃいました。
いつか、高ストレス状態のときに合えたらいいなと思います。
*** ** ***
また、今日はくじの当選発表の日ですね。
宝くじ販売所で番号が出て、島のくじにも印がついています。
今回の当選番号は以下になります。

 1等…19569/フライフロート+30万dd
 2等…*8756/3万dd
 3等…**672/3000dd
 4等…***93/500dd
 5等…****7/えさ入れ+50dd

1等が当たった方おめでとうございます。
ぜひ明日の11時から開始される交換後に、放浪をがんばって見てみたいです^^

うちの子は合計で1400枚買っておいて、
1等はダメだったものの5等が140、4等が14、3等が4つに2等が1つ、かな。
響生ががんばって2等のくじを持って帰ってきてくれていました。
くじの資金が5.5万で、返ってくる分が5.6万という微妙な勝利です(笑)
次こそは1等が当たるといいな。
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 3

ここち

コメント失礼します^^

生誕1000日おめでとうございます><
06年のハロウィンうまれですか^^
私はたしかその頃、vsベビーグリフォン戦で、
まさかの荒らしに合い、屈辱の2代目を亡くしてしまった頃でしたね(ぉぃ
そっか、その子を今でも飼っていたら、生誕1000日いっていたのか><
ちょっと惜しい気もします^^;

おお!クイン様じゃないですか!
昔は、よくタイマンはってましたね……(ぉぃ
ああ、殺りたくなってきt←
今度あったときには、フルボッコにしてあげようと思います♪(無理
by ここち (2009-07-27 18:08) 

ひめしゃら

同じく2等が1枚のみでした(ノω・、)
1等の夢は儚く消えたけど次回こそ当てに行きたいです(笑)
by ひめしゃら (2009-07-28 01:23) 

うぃす

1000日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そっか(^ー'*)b '06年10月31日生まれのハロウィンっ子が
お誕生日だったんですね。

くじは、またしても4等・5等nオンパレードでした_| ̄|○ il||li
お散歩を頑張ってフライフロートをみつけてくださいね☆^∇゜)
by うぃす (2009-07-28 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。