SSブログ

1000日の半分/臨時収入大量ゲット [奈葵]


今日で奈葵が生後日数500日目を迎えました。
ようやく1000日目のちょうど折り返し地点まで来たんだなぁ。
今度こそ4桁の大台に乗るようがんばりたいです。
そしてレベル上げもがんばらないと!
誕生日までにはLv300を超えられるといいなぁv
*** ** ***

また、昨日お散歩をしていたらとても大規模なdd撒きをやっていたので、
わーいと思いながらいそいそ参加をしていたらこんなに!

ニトロをたくさん、パラフィンを数匹、
そしてクロロを一匹捕まえることが出来て大満足です。

先日のくじをうちの子あわせて1400枚買っていて、
それなりの支出もあったのですが、
これでその支出分全部まかなえちゃいました。
真名白のお誕生日が来月の1日なので、何かいいもの買ってあげよう♪
*** ** ***
放浪の途中で個人主催のレイコンを見つけたので、
その内また参加したいなー。
締め切りが8/20らしいので忘れないようにしなくっちゃ(`・ω・´)

何かと話題の日蝕は見れないまま終わってしまって残念。
元々視力が激弱で、太陽見続けられないし仕方なかった…のかも?
天体ショーの類にはなかなか運がないのがしょんぼりです。
せめて流星群には会えるといいな。
nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 1

ここち

コメント失礼します^^

生誕500日おめでとうございます><
これからもLv300まで、そして誕生日まで頑張ってください^^

ミニリヴリーゲームでそんなにですか!すごいですね^^
クロロは、実際に見たこともないので、うらやましいです><
宝くじ1400枚の元が取れるくらいですか><
そんなに支出できる方も、うらやましいです^^
by ここち (2009-07-23 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。