SSブログ

今週の闇は、兵隊さんとお茶会/LivlyTimesまとめ【追記】 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「ブリキの兵隊帽・赤/青/緑」、「蠢かないケーキ」 、「銀の王冠」
「皆既日食の壁紙」、「花束A」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の17点になります。

*** ** ***
わぁ、ブリキの兵隊帽かわいいなぁ。
くるみ割り人形を思い出しますねv
蠢かないケーキは、あのケーキに動いて欲しくなかった私にとっては朗報でした(笑)
銀の王冠は金の王冠の色変え版かな。
こちらは価格もえらいので見送りです。
皆既日食はタイムリーですね(明日、日食が見られる予定です)
花束も気になるなぁ…かわいい。
*

比較するために、蠢くほうと動かないほう、両方おいてみました。
よく見ればケーキのデザインも少し違いがありますし、
ろうそくの色も青とピンクという差があります。
これならケーキの島においても大丈夫かな?
兵隊帽もおもちゃみたいな感じが可愛いですv
色もデザインも違うのだけれど、ちょっとだけ管理リヴ様の気分になれます(´∀`*)
*** ** ***
昨日届いていたLivlyTimes、うっかり見逃していました。
折角なので一日遅れですがまとめておきます。
 ***** *****
 ・LivlyIsland6周年イベント中ですよー。
  ・ケータイサイトでもプリミティブ種の待ちうけ配布中。
  ・ギフトポフの交換は今月30日です。
  ・今後もミニリヴが出てくる可能性が(ミニリヴについてのあれこれ話)
  ・付録は6周年を記念したスペシャルな壁紙です

 **** ******
くじは11時半現在もまだ販売されているようですね。
だいぶペースがゆっくりだけれど無事に完売しそうかな。
うちの子は200枚ずつ買ってみましたけれど…3等でいいからあたりますように!

ミニリヴについてのあれこれは興味深かったです。
ミニリヴの能力って、和ませることが第一条件らしいですよ(笑)

また、おまけの壁紙も可愛かった!
ただとても黄色で、背景に設定したら目が痛くなったので、
後でちょっといじってセピアカラーにでもしようと思います。
*** ** ***
少しだけ追記。
GLLの更新督促通知がまたきていたのですが、
来月の予定の中に”8月上旬~ 夏祭り”の文字が。

夏祭りといえば、2006年に夏祭りイベントがありました。
そのときにマイショップバグも起きてたんですよね。懐かしい。
バグで現在持っている高額アイテムをほぼ揃えたということもあり、
また起きないかなーとこっそりと期待しています(笑)

あと、できれば鉢巻をまた出してもらえるといいな。
今度は色違いとか…わくわく!
nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 3

ひめしゃら

クジまだ残っていますね(≧ω≦)
私は欲張って500枚買ってしまいました(笑)

by ひめしゃら (2009-07-21 11:46) 

うぃす

ブリキ帽が似合ってますね(*^-゜)v
確かにちょっと管理リヴさんみたくなれますね。
リヴタイ まだ読んでないです。
読まなくちゃ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
by うぃす (2009-07-22 08:47) 

ゆずゆう

そこかしこで「夏祭り~」の話に??となっていたんですが、やっと納得です~!
前回はまだリヴを飼っていなかったので、過去記事を見ながら初バグイベントにどきどきわくわくです!(きっと無い気もする・・・^^;
はちまき・・・今回はでるのかなー?
近頃イベント盛りだくさんで嬉しいですねvvv

日食・・・我が家では曇ってしまって見れず;
勢いで買った壁紙が地味すぎてちょっと泣き笑いです^^;
by ゆずゆう (2009-07-23 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。