SSブログ

ミューミューさんの飼い主は?/入れ替えペット第9弾 [放浪]


虹を探してお散歩中、ミューミューさんのバイオレコードをぽちっと拝見。
すると飼い主名になんだか違和感が…?
どうしてだろうと画像をあさって、エイプリルフールの時と見比べてみれば、
なるほど飼い主名がコールドブレスからso-netになっていました。

あまりじっくり見ることがないので、正確にいつ変わったというのは分かりませんが、
昨日のメンテで変更になった確率が高いんじゃないかなと思います。
新生ミューミューさんは曽根様に思いっきり可愛がられているといいなぁ(笑)
*

昨日のメンテ明け直後は太陽と他の壁紙が組み合わせられなかったのですが、
ログアウトした後で対策が採られたようで、
無事に虹の壁紙と一緒にすることが出来て満足です。
もうしばらくは梅雨の名残を楽しみたいと思います(´ω`*)
*** ** ***

パペガの入れ替えペット第9弾は豆柴です。
価格は15G/月、初期サイは1。わんこ3種類目ですね、かわいいなぁ…。
日本犬の中でも柴は人気が高い種類ですよね。
来週にはキャンペーン終了だからそう急いで飼わなくても大丈夫かな?
とりあえず豆しばを思い出して「豆知識…」とか呟いたのは私だけでいいです(笑)

そして来週いなくなる子はゾウガメです。
攻撃力がない代わりに、初期サイが6という、サポート系の子。
そののんびりとした動きには癒されます*
たくさん周りたい人や、ソロプレイヤー向きかな。
まだの方はお早めに。
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 4

おつまみ

こんばんは!
ミューミューさんの飼い主名、蒼埜さんのこの記事を見るまで
気付きませんでした!さっそく確認してきます!
そしてパペガは少し目を放すとすぐに新しいものを見逃してしまいますね。
豆柴、さっそくゲットしてきます(笑)
欲を言ってしまうと、柴犬の色は茶色ではなく
スタンダードな黄土色(?)がよかったなーなんて思ってます。
by おつまみ (2009-06-25 21:42) 

ゆずゆう

こんにちは。
製作スタッフからもコルブレなどの名前が消えましたね・・・
2ndへの布石なのでしょうか。
今でも大好きなリヴですが、これからもっともっとより良く快適になるといいですね!

パペットは豆柴><
小さい時に黒柴を飼っていたのですごく嬉しかったです~・・・が、飼うかどうかは・・・もにょ。
カメが、攻撃しない(その動作が無い)けれど、果敢に敵にまとわり付いて行くのが可愛くてvvv
ムダに俊足かけて遊ばせてますww(鬼

豆・・・ww
サイトがあったんですねー!
2億にはどん引きしますね^^;
by ゆずゆう (2009-06-26 12:50) 

雪渦

マジですか!?§゜0゜;§
リヴリー界もだんだんと変わっていくのですね・・・
by 雪渦 (2009-06-26 16:43) 

蒼埜

>おつまみさん
滅多に飼い主名とか気にしない…というか、
まず変更できないという先入観がありますからね。
曽根様は一体どんな裏技を使ったんだろう?

豆柴って可愛いですよね~^^
画像検索でペットボトルサイズの子犬を見たとき萌え死ぬかと思いました。
薄い茶色…というか、藁色の子もすっごい可愛いですけれど、
個人的には黒い子をプッシュです。
黒い子はなんだか余計に賢そうに見えるような気がしますv

>ゆずさん
どうなんでしょう、コルブレからは、
リヴとバルビが削除されているようですし…。
今はパペガというゲームや、オーシャンブックなどにかかりきりになることもあり、
他の会社がメインで運営しているゲームについては手を切ったのかもしれませんね。
2ndシーズンもどう変わるか楽しみにしています~。

カメの俊足は何であんなに可愛いのか…!
もうつるつる滑る様子を見るのが大好きです^^
カメはえー、が口癖。
例え攻撃をしなくてもあの動きだけで癒されますよね。

豆しばは、最初見たときに全国豆連盟か何かがやっているものだとばかり…。
ドガッチのCMだったのですね。
まったくクレジットが出ていなかったので、検索して初めて知ってびっくりしました。

>雪渦さん
マジですよー。
こんな細かいところからも変化が…一年後、どう変わっているのかも怖いような楽しみなような、です。
by 蒼埜 (2009-06-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。