SSブログ

梅雨明け宣言とプチイベント開始【ネタバレあり】 [イベント]

今日のメンテナンスでリヴ界の梅雨も終わりましたね。
うっかり寝過ごしてメンテ前の放浪を忘れてがっくりしていたのですが、
雨の上がった後にお楽しみが待っていました。
虹が上がるまでの期間限定イベント、月末までなので楽しまなくちゃ!

1、虹の見える場所

G.L.L内で虹の見える場所にて、お持ち帰り植物3種類追加です。
詳しい場所は以下反転で。
 -------------------------------------
  太陽の壁紙@アストロノームパーク
  アジサイ@アメンボ公園(※左上のアジサイ)
  クローバー@G.L.L城門前(※左の門柱の足元にあるクローバー)
 -------------------------------------
どのアイテムも可愛いですね~v
二ヶ所ほどクリックポイントが分かり辛いので、反転後、注記してあります。
早速全てのアイテムを貰ってきてほくほく。


設置してみるとこんな感じでした。
太陽の壁紙は組み合わせ可能なんですが、虹の下には隠れちゃって残念。
アジサイとクローバーはちっちゃくていいですねv
これでまたアジサイの島がえらい値段になりそうで、ちょっとどきどきワクワク(笑)
また、壁紙だけは一人に一つずつなので、
来月になったら今月入っていない子のためにも大量購入してみたいです。

2、/ranbow

昨年9月の敬老の日に登場した【虹:/rainbow】を再配布中です。
軽い音とともに、両端に雲がある虹を生み出すことの出来る技で、
とてもかわいらしいのでお気に入りv
てっきり今年も9月までお預けだと思っていたので嬉しいなぁ!
配布されている場所は画像のように中央広場ですのでお忘れなく。
nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 7

ヒチコ

わーい!
早速助かりました!!
今回こそ自力で探そうと頑張りましたが、早くも断念…^^:
お世話になりますw
by ヒチコ (2009-06-24 13:36) 

にょろんず

ありがとうございました。ネタバレ参考にGetしました~

by にょろんず (2009-06-24 14:50) 

木上

わー、/rainbow貰いそびれていたので嬉しいです!!
by 木上 (2009-06-24 19:12) 

ミキネ

こんばんは^^*
虹のアイテムの場所参考にさせていただきました、ありがとうございました><
壁紙ある場所名が一部間違ってましたので一応報告しておきますね!(図々しくてすみません
それでは失礼しました。
by ミキネ (2009-06-24 21:37) 

ひめしゃら

ありがとうございます((*´∇`人´∇`*)))
さっそく取って来ます♪
by ひめしゃら (2009-06-24 22:58) 

ゆずゆう

まさか雨の後に虹が出るなんて~vvv
出るといいなーと思っていたアジサイや欲しいな~と思っていたクローバーも貰えて嬉しかったです^^

しかしアジサイの島の高騰っぷりにびっくりです;
飼い始めた時は1000ddほどで買えたのに><
リヴの価格変動は読めないです・・・
by ゆずゆう (2009-06-25 10:25) 

蒼埜

>ヒチコさん
少しでも場所の指南になったのなら幸いです^^
私もイベント明け直後は、必死にあちこちパークを廻っていました(笑)
アイテムがあるのは上記三箇所ですが、
プラスしてトップも虹が出ていてどこもかわいらしいですよね。

>にょろんずさん
いえいえ、お役に立てたなら何よりです。

>木上さん
/rainbow、微妙な時期だったからGLL入れるにも…で、
実はうちの子まだもらっていない子がいるので、
月が変わったら即行でGLL入れてみようかと思っています(笑)
特に役に立つわけじゃないけど、/rainbowって綺麗ですよねv

>ミキネさん
わー、ありがとうございます。
こっそり本文訂正しておきました。
いまだにアストロノームパークは上手に打つことが出来なくて迷ってしまいます;
なんだか舌が廻らない…不思議。

>ひめしゃらさん
どのアイテムもかわいらしくて素敵ですよv
今年のお持ち帰り植物はどれも当たりだなぁ。
来月になって早々GLLに入れたら、ぎりぎりでもらえないだろうか…とちょっと期待中です。

>ゆずさん
ね、まさかの雨上がりの虹が^^
紫陽花もずっと欲しかったから嬉しい!
出来ればもうちょっと一つ一つにボリュームがあってもよかったと思うけれど、
色が綺麗でうっとりしちゃいます。

紫陽花島は一時期5万…超えたような。
ちょうどメンテ明けの頃に見ていたら1.8万で、
次の日が3万↑位だったから、
買っておいて転売すればよかったかなーとちょっと残念です(笑)
by 蒼埜 (2009-06-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。