SSブログ

1111日目と貴婦人帽 [つむぎ]


昨日でつむぎが1111日目を迎えました。
レベルももうすぐぞろ目なのが嬉しいなぁv
多分来月の半ばくらい…かな、Livly6周年イベントよりは先になりそう。
それが過ぎればLv450、そして500の大台です。
目標とした先が見えてくるとなんだかドキドキしますね。
出来るだけ早く達成できるようがんばろう。
*** ** ***

曽根様ポイントでWMに交換がようやく可能になっていたので、
いそいそとYMの追加をしてきました。
先週買っていなかった百葉箱を購入して余ったYMを見て、
貴婦人帽を購入するかどうかで悩んでいます。

先日お城で見かけたワタメの子が被っていて可愛かったので、
うちの子だとどうだろう…と早速シミュレート。
か、可愛いじゃないかと親ばか目線炸裂です。
安いのは貴族帽・赤なんですが、あれは似合う子を選びすぎる…(・ω・`)
とりあえずあと1日悩んでみて買うかどうか決めたいです。
*** ** ***
どうでもいい与太話。

GLL城でのミニリヴリーゲームのときは、2階を利用すると結構捕まえやすいです。
1階と3階は人が多く、部屋もところどころ突っ掛かりやすいのですが、
それに比べて2階は人も障害物も少なめなので移動が楽*
塔の通路や地階も穴場といえば穴場なのですが、
部屋の数が少ないので個人的なお勧めとしてはやっぱり2階です。
201から始めて順に廻るといいかと思います☆
nice!(74)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 5

うぃす

1111日ゾロメ記念
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
貴婦人帽、お似合いですよぉ☆-(^ー'*)b
買っちゃいますかぁ?w

___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)
2階がよさげなのですね。
緑の中でのお散歩がいいかなといつも3階でお散歩してました(*゜.゜)ゞ
by うぃす (2009-06-27 12:52) 

雪渦

1111日おめでとございます§^。^§
500レベ楽しみですね
早く達成できますように
by 雪渦 (2009-06-28 05:35) 

ひめしゃら

つむぎちゃん1111日目おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2009-06-28 23:26) 

buffy

ぞろ目記念日おめでとうございます!
ゾロメの日って特別な気がしますね^^
貴婦人帽とってもお似合いです♪色合いも素敵v

by buffy (2009-06-29 01:46) 

らんぼ♪

日数以上にレベルがすごいですね! 頭が下がります。
by らんぼ♪ (2009-06-29 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。