SSブログ

カウント・0/花嫁の季節 [煌月]


煌月で放浪中、アクセス数が0の島に着きました。
通常だと飼い主さんがインをして、それからアクセス数1…となっていくのですが、
ごくたまにそれより先に島に着くことがあって、ちょっとだけ嬉しくなります(笑)
ちゃんと出来立ての島でも放浪先に入っているんですよね。
またその内、アクセス数0の島にいけたらいいなぁ。
*** ** ***
パペガでは花嫁の季節イベントの予告が出ました。
期間は6/9~6/22までの約二週間です。
去年の予告はこんな感じだった…ということで、今年のほうが画像かわいいなぁ。

今年も変わらずに女王様が砂漠で大暴れしてくれるそう。
男性用の礼服もでるかも…ということでわくわく☆
薄羽根を求めて、ついでに石灰も拾いに5をうろうろできたらいいなぁ。

さて問題は予告の後半です。
雪山にいる某夫婦がこの時期に旅行に出かけて、
とある王様がその間、雪山を支配しにくるとかこないとか。
……ええと。5の塔だけじゃなくって、7の塔でもイベントですか。
出来れば1イベントで使うのは1つの塔だけにしてもらうほうが、
ユーザーとしては集中できて嬉しいんだけれどなぁ(・ω・ ;)
とりあえず王様がどんな姿なのかはぜひ見に行きたいと思います。
***
公式ブログでは8の塔のストーリーを先行発表中。
敵は実験動物にミラージュガーディアン、白竜のブリサリガンなどなど。
ということでミラージュアーマー系は敵からのドロップで作ることになりそうですね。
名前が蜃気楼だから、姿が隠れるとか、パペを真似するとか…色々ありそうだなぁ。
対抗する技って言うのが何なのか気になりますね。

8の塔にあるのは、ランドランドが食べたという復活の実、そして魔鏡。
意味深な説明文に期待も大きくなります♪
花嫁が終わったあとだとは思いますが、8も早く開きますように!
nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 3

月草亭の主

すごい!すごい!!
そんな事があるんですね!!
流石に遭遇した事が無いので吃驚しましたカウント0!
by 月草亭の主 (2009-06-05 21:23) 

みみこみみ

こんにちは^^


うはw
すごいですね!

アクセス0www
私も見てみたいですv
by みみこみみ (2009-06-06 13:20) 

蒼埜

>主さん
たまーにこういう島ありますよね。
飼い主さんよりも先に着いちゃった罪悪感はあるけれど、
それよりもなによりも、綺麗な雪を一番乗りで踏めたときみたいな、そんな満足感があります(笑)

>みみこみみさん
最近また大量生産島が増えているようですので、
偶然見られる確率が結構高くなってきていると思います^^
1~3鯖を放浪していると見られるかも。です。
by 蒼埜 (2009-06-09 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。