SSブログ

リアイベ開催決定/現在の島・アイテム相場リスト・他 [島・アイテム]


梅雨が始まり、夏がもうすぐ来るからか、リアルイベントの開催が決定しましたね。
まだ日時や場所などは発表されていませんが、この時期に予告が出たということで、
7月末頃から作品募集をして、8月頭に缶バッジ用撮影会、
8月中旬か末頃にイベント開催、といったような流れになりそうだと予測が立ちます。

今年も作品募集や各種グッズの販売等の他、
イベントに参加した飼い主さん同志の交流を図る企画もあるとか?
今年もグッズの通販してもらえたらいいな~*
*** ** ***

パペガは本日、大幅アップデート!
入れ替えペット第6弾はアマガエル。価格は5G/月、初期サイコロは1。
安く飼えて頭に載せられるのが魅力的。のんびりゆっくり育てる人向きかな?

来週いなくなる子は愛しの黒にゃんこ。
白黒揃っているのが可愛いのにーと残念に思いつつ、まだの方はお早めに。

そしてなんといっても追加アイテムがすごいですよね。
魔境になりそうな8の塔が開くのはまだなので作ることは出来ませんが、
触手プレイの末に合成することになりそうな鞭や、
魔晶石を拾って作るデスサイズなど、魅力的な武器が満載です。
アイテムの薬シリーズからすると8の敵はグラトン能力でもあるのかな。
花嫁イベントももうすぐですし楽しみだなぁ!
*** ** ***
月初めになったので、島とアイテムの価格調査。
前回調べたのは5/18になります。量が多いので隠し隠し。
--------------------------------------------------------
 ・桜の島…42,000dd(↓)
 ・桜山…10,000dd(→)
 ・芽吹きの島…14,000dd(→)
 ・タンポポの島…22,000dd(↑)
 ・アジサイの島…17,000dd(-)
 ・ヤシの実…33,000dd(↑)
 ・バニヤンツリーの砂浜…160,000dd(↑)
 ・オバケの木…510,000dd(↓)
 ・すすき野…450,000dd(↑)
 ・柿の木の島…390,000dd(↓)
 ・かぼちゃの植木鉢…327,000dd(↓)
 ・秋の野…100,000dd(↑)
 ・枯れ木の島…330,000dd(↓)
 ・ブルーベリーケーキ…480,000dd(↓)
 ・羽毛の島…30,000dd(↓)
 ・杉の切株…100,000dd(↑)
 ・雪氷の島…460,000dd(↑)
 ・氷のツリー島…42,000dd(↓)
 ・ハートの島…425,000dd(↑)
 ・ハートリーフ…370,000dd(↑)
 ・ロイヤルプリンセス島…45,000dd(→)
 ・ピラミッドの島…50,000dd(↑)
****** ****** ****** ****** ******
 ・満月…315,000dd(↑)
 ・ポンペン草の原っぱ…76,000dd(↑)
 ・チューリップの植え込み…18,000dd(→)
 ・菜の花の植え込み…22,000dd(→)
 ・花模様のタイル…18,000dd(→)
 ・タンポポの種…25,000dd(↑)
 ・てんとうむし座が見える星空…58,000dd(↑)
 ・シャボン玉…16,000dd(↑)
 ・バンドビーシュリンプ…22,000dd(↑)
 ・流水に金魚…76,000dd(↑)
 ・水フウセン草…18,000dd(↑)
 ・鉄の柵…43,000dd(↑)
 ・ウォームのぬいぐるみ…120,000dd(↑)
 ・ワングのぬいぐるみ…31,000dd(↑)
 ・星空…620,000dd(↑)
 ・雪…335,0000dd(↓)
 ・あけぼの…34,000dd(↓)
 ・つゆしだれ…25,000dd(↑)
 ・ありんこフィギュア…8,800dd(↑)
 ・ただよう光虫…77,000dd(↑)
 ・キャンディスノーぬいぐるみ…11,500dd(↑)
 ・スノーマシン…105,000dd(↑)
 ・リヴリータイムズ社の壁紙…50,000dd(↑)
 ・ベルコガネ…13,000dd(-)
 ・ネジ巻き…500dd(-)
****** ****** ****** ****** ******
 ・プカポン…1,800,000dd(↑)
 ・モチダルマ…1,580,000dd(↑)
 ・バナナピール…770,000dd(↑)
 ・モチコマ…600,000dd(↑)
 ・スパイクボール…570,000dd(↓)
 ・チョロロギス…7,200,000dd(↓)
--------------------------------------------------------
島もアイテムも上がり調子です。
そして梅雨系の島やアイテムがいいお値段に(・∀・ ;)
しずく雨ですら4000dd程とびっくりだなぁ…。
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 3

ゆずゆう

かえるが・・・頭に乗るとか可愛すぎですねvvv
くろにゃんこもビーグルも登場して僅かなのに・・・いなくなるのは寂しいですね;
ウィップ作る気マンマンなので、8の塔が開いたら触手まみれになるんだーと(笑

研究発表会、今年は暑い時になりそうですね^^;
今年はどんなグッズが出るのか、楽しみですv
by ゆずゆう (2009-06-04 13:44) 

sachi

こんにちは^^

リヴと島が合ってて
梅雨って感じに仕上がってますね!

パペガはもうしばらく放置で
どんどん新しくなっていくので
ウラシマ状態です><;;


by sachi (2009-06-05 09:18) 

蒼埜

>ゆずさん
かえる、広場でも頭に乗せている方が多くて。
あの安さもかなり魅力的だと思います。
私も8の塔では触手まみれになって、鞭をばしばし作りたいです(笑)

発表会は今年も暑い季節の開催っぽいですね。
9月にGWがあるのでその時でもよさそうですが…。
今年は混乱なく無事に終わりますように~;

>sachiさん
ありがとうございますv
アジサイの島は違う子が持っていて、
残念ながらこの子は梅雨っぽい島を所持していなかったこともあり、
似た雰囲気の朝顔でごまかしました(笑)
梅雨らしいと言っていただけて嬉しいです。
パペガはどんどん新しいものが増えていきますので、
ぜひ気が向いたときにでも遊んでみてください♪
by 蒼埜 (2009-06-05 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。