SSブログ

家出の季節/Wで世代交代 [つむぎ]


現在、家出シーズン真っ盛りですね。
放浪していても島主さん+αだったり、なんだか4匹くらいいてびっくりしたり。
うちの子の島にももふもふの家出っ子が来てくれていて期間限定で賑やかです。

しかし梅雨時ということもありしずく雨を降らせているので、
そのもふもふが濡れちゃわないかどうか心配だなぁ(笑)
レベル的にどちらももうすぐ帰っちゃうのですが、
それまで一緒にいてくれるといいなv
*** ** ***

メロは、アドアドおじさんが迎えに着たので、
まとめて世代交代をお願いしてきました。
両方可愛く育ってくれて満足です。



同じブログからRSS取得していてもこんなに違いがあるんですね。
藤の、雨が~という出だしが、タイムリーすぎてびっくり!
覚える言葉も違っているけれど、なかなかしっかりした内容でよかったです。


これから成長していくのは、モフモフの紫陽に、ヒキマキの杜若。
そのまんま、アジサイとカキツバタからの命名です。
今度も可愛くしっかり育ちますように~v
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 2

雪渦

世代交代おめでとございます
ホントに家出さんがたくさんいらっしゃって
200レベを超えた家出さんがいたのにはビックリしました§^。^§
by 雪渦 (2009-06-08 05:34) 

蒼埜

>雪渦さん
わぁ、Lv200超え!
そんなお客様が着たら、丁寧におもてなしするしかありませんよねv
家出っ子は折角の同居リヴですから、
期間限定ということもあり大事にご飯あげていてもらうのが好きです^^
by 蒼埜 (2009-06-09 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。