SSブログ

ムグリ生活満喫中/入れ替えペット第2弾はイノシシ登場 [花緑青]


GWも終わってしまいましたね。
5/7になった途端、ネオベルは素早くワタメに変わってしまいました。
約一週間のネオベル祭りはとても楽しかったです。
今回増えた子たちが、ずっと長生きするといいなぁ(´∀`*)


というわけで、かねてより予定だったので、ちびは現在ムグリ生活中。
2年前のGWにも同じようにムグリでむぐむぐしていたので、
ちょっとだけ懐かしい気持ちです。
やっぱりムグリはかわいいなぁ…大好きです。
上にもあるように今日がワタメの日なので、
元に戻るとしたらもう一周した次の機会かな?
誕生日までにはムグリからワタメに戻ろうと思います。
*** ** ***

パペガのペット入れ替えキャンペーン第2段にはイノシシが登場しました。
価格は26G/月、初期サイコロは3。
うーん…よほど見た目が好き! というのでなければ、
この値段ならオウム等を飼ってのんびり育てる方がいいかもしれません。

そして来週いなくなるのは白い馬です。
まだ一度も白馬と契約をしていない方で、飼って見たいという方はお早めに。
再来週は茶色の馬になるのかな?
しばらくは順繰りに、現在、限定でないペットから入れ替えがされていきそうですね。
nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 1

ゆずゆう

今年のネオベル祭りは大盛況でしたね^^
広場でその日の種にまみれて大変楽しかったですv
次はすぐに7月の原種祭りですね~こちらも楽しみです。

パペの今週のペットにはちょっとビックリでした^^;
まさかのイノシシ・・・
中型も上に乗ることが出来るんですね~
この調子で通常飼えていた馬やオウムはいなくなってしまうんでしょうか・・・寂しい・・・
後8週の間に飼いたいペットがでれば、もう一匹・・・とか思っています^^
by ゆずゆう (2009-05-08 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。