SSブログ

2ndStageはいつまで延期?/パペガ・オーシャンブック追加情報 [イベント]


昨年のリアルイベントで2ndStageへの移行が発表され、
その際に"来春"と表示されていた関係もあり、
春が終わるのをあれ、と思いながら移行はいつだろうと待っていましたが、
LivlyTimesExpress vol.4が出され、どうやらまだまだ時間がかかりそうだと判明しました。
ギフトポフの命が延びたよ!

個人的には、一年でシステム改変まで出来るのかと心配していたので、
出来ればさらにもう一年位かけてじっくり取り組んで、いい物にしてもらいたいです。
ところで、(仮)がついたのには何か意味があるのかな?
*** ** ***

お城に散歩へいったら、珍しく知美さんがいらっしゃっていました。
トークショー以外で喋っているところ初めてみたなぁ。
ムクネのお腹はぽにょだから、ダイエットが必要、だそうです(笑)
*** ** ***
パペガとオーシャンブック関係は、公式ブログが早くて嬉しいv

というわけで、パペガから。
 ・レイピア・ハルバード共に、ギガまでは合成可能に
 ・フレンド枠が100まで増える予定
 ・8の塔はその内開きます

オーシャンブックでは、
 ・家を建てられるようになります
 ・移動に際し、サイ・チケットの類は不要です

以前のメルマガで、ゾアレイピアがゾレイピアになっていたことも突っ込まれてましたね(笑)
さて。そんなレイピアとハルバードの上位版は、
早ければ来週、遅くても再来週に同時リリースとのこと、
そろそろ鉄鉱石集めに奔走することになりそうです。

とりあえず武器の強化に興味はないけれど資金が欲しい! という人は、
ある程度レイピアorハルバードを作っておいて、
上位武器が出たと同時に販売すると比較的売れやすいかと思います。
何にしてもこれでレイピアを作る元気が出てきました。楽しみーv
nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。