SSブログ

今週のヤミは、公園で遊ぼう!/学園ss追加 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「砂遊び場」、「すべり台」、「プラバケツ」
先週から販売中の「和風花飾りA・他」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の15点になります。

*** ** ***
こどもの日、ということで、子供用の遊具なのかな。
昨日のタイムズで予告のあった通りですね。
スコップはどうやら砂場自体についてきてくれているようで、
これならどんなサイズになっても先月のアイテムを出すことはなさそうです(笑)
*** ** ***

折角なので一通りお買い上げ。
なるほど、こういうサイズなのかー。
小型~中型種で最小サイズの子がちょこっと遊ぶにはちょうどいいかもしれませんね。
バケツに思ったとおりの黄色も使われていて満足!
レイアウトで動かし放題なので、好きな位置にあわせてみてください。
しかしブロパ島買っておけばよかった…!!
*** ** ***

今日の日替わりネオベルはヴォルグですね。
コバヤさんのおうちのトビ君や、まひろさんのおうちの濫觴さんといったイメージです。
かっこいいヴォルグの子が沢山増えますように☆
*** ** ***
bn2.jpg
追記でお知らせ的な。
サイトに、フェアメル学園関連のssを一つ追加しました。
Prof>Vermel Schoolにアップしています。

2作目は木上さんのおうちの松尾さんと尻犬君をお借りしました。
以前に書いていただいた、こちらの記事がすごいツボにはまってしまって(笑)
勢いのまま和風グッズがーって調べて書き上げました。GW万歳。
もう一人いる古典教諭の将門さんもお借りしたかったのですが、
文章でOKかどうか分からなかったので準備室ちょっと人数少ないです。
こんな感じでのんびり学園関係ss書いていけたらいいなぁ…。
nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 3

コバヤ

わー、ヴォルグのイメージ…!ありがとうございます!「俺=ヴォルグのイメージ?やっぱなー!」と、濫觴君がヴォルグのイメージという理由と自分の理由が同じだと100%信じて疑わず、調子に乗っていると思います、彼(笑)トビ、ぼるぐだよ!(!)
学園のSS読ませて頂きましたー!やり取りが可愛い…!木上さんの例の記事も再度見てほわほわしてしまいました^^
by コバヤ (2009-05-06 01:43) 

木上

SS拝見させて頂きましたが、何てやりとりが可愛らしいんですか!!
モデルになった懐中時計は私もグサッとかいしんのいちげきでした!
松尾さんもいそいそ買いに行ったんでしょうね。
河合さんが全部お財布を握って居るから、交渉大変だったでしょうけど、あの二人割と趣味が一緒なので、松尾さんが凄く気に入ったものなら縫い包み以外快く買ってくれそうな気がします。
もう本当に素敵なSS有難う御座いました。
古典準備室愛が止まりませんよ!
by 木上 (2009-05-06 10:54) 

まひろ

うわわ、ヴォルグのイメージ、で思い出していただけるなんて光栄です…!///
トビくんとおそろい(←?)で並べていただけたのも、うれしかったり…///「ぼるぐ」に憧れているのはむしろ濫觴の方な気がします笑
小説、つむぎくんがほわほわと学園生活を満喫なさっている様子が伝わってきて、とっても微笑ましいです~vvv
そしてつむぎくんが見ていたヤミショップの和物商品、全部商品化して欲しいと思っちゃいました…!素敵!
by まひろ (2009-05-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。