SSブログ

2回目のLv250達成/今週のLivlyTimesまとめ [奈葵]


今朝方、奈葵がLv250になりました。
以前は生後463日目だったことから、かなり早い段階での達成となりました。
日々お散歩をがんばってここまできたことが嬉しいです。
今度こそLv300を迎えたいなぁ、と思います。
目指せ、次の誕生日までにあとLv50!
*** ** ***

日替わりネオベル4日目はホオベニムクチョウですね。
ホオベニは2006/5/3以来のネオベル登場でしょうか。
もう3年にもなるのかーと、月日の流れに驚きます。
今日からアンケートで一位を取った子たちが登場するということで、
どれほどそれぞれの数が増えるのかも楽しみですv
明後日のムグリ、期待しています(´∀`*)ウフフー
*** ** ***
今週も無事に発行されたLivlyTimes、簡単にまとめておきます。
***** *****
 ・GW日替わりネオベルはあと3日ですよー。
 ・5/10の母の日には、今年もジュリエット様に会えるよ!
 ・ベルコガネは、以前にリヴリー界に存在した、ベルムシという虫と同種類。
 ・GWのヤミーSHOPは、子供の外遊び道具が登場です。
 ・ケータイサイトでは夢の壷や日替わり待ち受け画像などもあります。

**** ******
わぁ、今年も毎年恒例の、母の日イベントがあるんですねv
ジュリエット様は昨年は紫のスーツでしたが、今年はどんな服なのかなぁ。
さりげなく変わっていたりするので楽しみです。

ベルコガネがベルムシに似ている…とのことでざっと調べてみたところ、
ベルムシは'02/02/07のβ版公開(Ver.1)の頃から、
同年4/11まで餌としても一時期存在していたようですね。
また、このムシは、指定した相手がインすると、ベルを鳴らして教えてくれたようです。
オンラインベルという技(/bell・同年5/20に廃止)の登場により消えてしまったとか。
β版以前に存在して、今はもう消えてしまった技は興味深いです。
今となっては画像も見つかりませんが、
どんな姿だったのか、知っている方がいればぜひその際を教えてもらいたいな。

ヤミショでは子供の日アイテム…とのことで、砂場に滑り台、プラバケツ(笑)
バケツはぜひ黄色でお願いします♪
スコップやフォークとの兼ね合いを考えると島サイズになりそうだから、
アイテムということだしやっぱり小さいのかなぁと考えつつも楽しみです。
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。