SSブログ

3回目のHappyBirthday!/アルコレ転生への道・その2 [煌月]



本日、次男の煌月が3回目の誕生日を迎えることと相成りました。
おめでとう、これまで長生きしてくれてすごく嬉しい!
今年の誕生日プレゼントはタイムズ社の壁紙です。
何にしようか迷ったけれど、アイテムくじでタイムズ紙も出るし、
4.2万とそれなりに安くなっていたので購入。
これから活躍してくれるといいなぁと思います(´∀`*)
*** ** ***
フェアメル学園も昨日正式オープンしましたね。
諸手続きなどにより新規登録まで一週間ほど間が開くそうですが、
また登録できるようになったら花緑青を入れてみたいなv

そして今日の19時から絵茶があるんですよね。
22時過ぎくらいになるかもしれないけれど、こっそり見学をしに行きたいです。
ちょっとだけお話とかもできるよう、がんばります。
*** ** ***
そして一つ前の記事にてウダウダ言っていたアルコレの転生について。
ちょっと追記に格納しておきます(笑)
noiさんのコメントや、公式からのメルマガで、
「転生をしてもアイテムやカードは引き継がれる」と知り、
それなら…といそいそと神殿に通い、某NPCとのったり会話。


やっぱりLv100ということで少しためらいはするものの、
覚悟を決めてえいっとクリックをしてしまいます。


きらきらとした光に包まれて…。


つい先ほど、無事に転生が完了しました。
転生の証である星もひとつついています。
昨夜、夜中にサブっ子とトレードしたアイテムやカードも装備して、
現在はレベル上げに励むべくLv100の支援キャラと手合わせ中。
アイテムやカードの関係もあり、早くLv60くらいにはしたいです(`・ω・´)
nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 4

チュリコ

お誕生日おめでとうございます。
「もう大人だよ」て、背伸び(?)しているところ、可愛いです。
リヴリーの大人って、何歳からなのだろうと考えてしまいました^^
by チュリコ (2009-04-11 13:08) 

コバヤ

煌月君お誕生日おめでとうございます!
三年目というと区切りなイメージがあります。大台!
これからも蒼埜さんと兄弟みんなと仲良く毎日を送ってください!
by コバヤ (2009-04-11 14:46) 

幻猫

1日遅れてしまいましたが、煌月さんお誕生日おめでとうございました!v
昨日はGLL城でお見かけして、ドッペルさんかな・・・?と思いつつ、こっそり/flowerを撒き散らしていったのはないしょうです、ひっひっひ。
少し前(?)には1000日でしたし、もうちょっとで1111日も来ますね^^
蒼埜さんちの仲良し兄弟が大好きです。
みんなでわいわい楽しく笑っていられる1年になりますように!
by 幻猫 (2009-04-12 08:15) 

nomi

煌月さん、3歳おめでとうございます!(´崙`.:;)
by nomi (2009-04-13 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。