SSブログ

GWネオベル杯~お正月シリーズ編/arrtifact公式ブログ [イベント]


今日より、GWの日替わりネオベルをアンケートで決定します。
3日毎に代わるその第1回目はお正月リヴです。

早速投票している方もかなりいるようで、
11時現在で約6500票ほど集まってます。
やっぱりホオベニ希望の人が多いみたいだな~。
個人的にはクイをお勧めします。クイ可愛いよ、クイ。
そんなわけで、とりあえず、全力でクイに投票してくる…!
半月先のGWを楽しみにしつつ、投票も楽しみたいですね(´∀`*)
*** ** ***
本日、アーティファクト公式ブログが公開されました。
オーシャンブックの開発画面も載っていて、
あ、本当に作っているんだなー。ごめん、信じてなかった(笑)
タイトルにあるように"13の秘法"ということは、基本的なステージは13なのかな。
そして商人・海賊・海軍などになれるということで憧れの海軍…!
リリースが楽しみです、わくわく!!

また、オーシャンブックの情報を出し始めたからか、
期間中のログインした人を対象にWMプレゼントだそうです。
パペガで遊ぶ人が増えるといいですねぇv
*** ** ***

アルカナコレクションは、転生して丸2日でLv40までは上げました。
よく宿屋とギルドを押し間違えて戦闘報告しちゃってます(笑)
出来れば今日か明日くらいにはLv60にしたいな…と。
そうじゃないと好きなカードがセットできないのでなんだか悔しいのです。
リヴのお散歩をしつつ、のったりバトルをさせたいな。


そんなサーフ中に見つけたすごい人。
転生システム実装されてまだ10日ほどしか経っていないというのに、
その転生を2回済ませてこのレベルだというのは頭の下がる思いです。
到底勝てる気がしない…!!
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 2

nomi

GWアンケートスタートしましたね!
わたしもクイへ全員入れてきましたよー(@崙@ .:;)>
ゴズは今年に登場したばかりの所為か、ビリけつでしたね T_T かわいいのに~。

by nomi (2009-04-13 12:41) 

ひめしゃら

私もクイに入れました((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2009-04-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。