SSブログ

漬かるべき、漬からざるべき?/アルコレ新キャラ [煌月]


「行くべきか行かざるべきか、それが問題だ」

期間中、折角なので漬けてみたいなとは思うものの、
花緑青の時のように記念日を過ぎても戻れない、とかだと可哀想なので、
少々尻込みしているのも確かです(笑)
そう思ってネオベルのカレンダーを見てみればトビネの日は4/3でした。
や、やってみようかな…!
ムクネでもピキでも可愛い色になるので、ちょっと両方試してみたいです。
*** ** ***

アルカナは、Lv50以上で酒場に立ち寄り会話をする際、
一定確率で新キャラが…ということで、せっせと会話を試みました。
意外と高確率で「カミサマ」に会うことができます。

外見がちょっとやる気のないハウルみたいで大好きです(ぐっ)
そして会話の内容が…どうしてもDA○GOで脳内再生されちゃいます。
キャラ的にはどうにも貧乏くじを引きがちなイイヒト(神様?)キャラっぽい。
そのうち新設された神殿で何かしらやらかしてくれることを期待します。
*** ** ***
姉が作った鬱カルタを晒す

そんなアルカナ中に見つけた記事が面白かったのでブックマークもかねて。
お姉さんの書いた絵、かわいいなぁ…。
nice!(75)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 2

パキ

尻ごみするの分かりますw。
前回のパキもそうでした。
ご飯で簡単に釣れましたが・・・(*´艸`)プッ
by パキ (2009-03-21 09:54) 

雪渦

迷いますよね やっぱり§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
ブラドを飼っている知人は
日替わりでムクネとピキに変身して楽しんでいるようです
ちょっとうらやましかったりw
by 雪渦 (2009-03-22 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。