SSブログ

ムクネ日和と家出っ子の話 [煌月]


期間限定を楽しむために、ちょっとお薬のお世話になった煌月です。
ピキにしようかとも思ったけれどもっちもっちが可愛いのでムクネに。
耳も立ち上げたし準備万端!
トビネに戻れるのは4/3だということで、それまではもちもちを楽しみたいです。

とりあえず、今夜のトークショーが待ち遠しいなぁ(´∀`*)
*** ** ***

家出っ子シーズンは楽しいですね。
現在のお客様はピキとヴォルグの子で、どちらも1000日を超えた長生きさんです。
右端のムグリの子はずいぶんと前から見ている放置っ子。
一年以上はご飯上げたりしているのですが、
最近ケセパをあげだしたこともあり、だいぶ可愛いサイズになってきました。
もう少しで最小サイズになると思うので楽しみです。

ついでに花緑青も色替えを始めました。
今の色だと/transformしたときにあまり綺麗な色にならないので、
ミントグリーンになるようがんばります。
*** ** ***
学園への入学準備はちまちまと進めています。
昔から清書の類が苦手ではあったんですが、
ブランクもあるためかペン入れをするとしょんぼりです。本当に(ry
さ、最終手段はなるべく線を減らした鉛筆線…!?
nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 2

finfin

草深い中にオレンジ色の一輪のお花が咲いているみたいで素敵ですね~
放浪すると結構家出さんをみかけました。
が、うちには来ません。寂しいw
by finfin (2009-03-22 12:47) 

ゆーき・ぺんた

家出さん、最近また増えましたね~。うちにも来てましたが、すぐに戻ったようで、ちょっとしょんぼりです^^;
パペガ、ペットの育成頑張ってみます^^
by ゆーき・ぺんた (2009-03-23 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。